バイきんぐ小峠英二が熱愛!吉岡里帆似の美女とデート!誰で名前や顔画像は?

バイきんぐ小峠英二 小峠 熱愛 ニュース

ツッコミで人気の芸人バイきんぐ小峠英二の熱愛が報じられました。

そのお相手はなんと吉岡里帆似の美女だというのです。

なぜこのような熱愛が報じられてしまったのでしょうか?

今回はこのバイきんぐ小峠英二が熱愛!吉岡里帆似の美女とデート!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

バイきんぐ小峠英二が熱愛!吉岡里帆似の美女とデート!

こちらが、バイきんぐ小峠英二が熱愛!吉岡里帆似の美女とデート!についての報道です。

鋭いツッコミを武器に、今やバラエティ番組に引っ張りだこのバイきんぐ・小峠英二(43)。先日、『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演した際には「月収800万円」と暴露されていたが、順調なのは仕事だけではないようだ。
【写真】マンションに入っていく小峠と美女
 10月下旬、深夜1時過ぎの都内の繁華街。飲食店が入る雑居ビルから、帽子を目深にかぶった小峠が辺りを見回しながら出てきた。わずかな時間をおいて、吉岡里帆似の若い女性がうつむき加減で続く。小峠は彼女のことを振り返ることなくスタスタと前を歩き、彼女は彼との間に「約5m」の間隔をキープ。彼女は早歩きには不向きに見えるタイトスカートで、ときおり小走りで追いかける。
 交差点に差し掛かった小峠が赤信号で立ち止まる。他に人がいないことを確認すると、彼は女性に手招きをし、やっと二人は合流。小峠の顔から思わず笑みがこぼれる。その後は二人で並んで歩き、仲良く小峠の自宅マンションへと入っていった。
 小峠の恋愛事情といえば、2014年10月に発覚した坂口杏里(28)との関係を思い浮かべる人も多いだろう。わずか半年で破局するも、坂口のさまざまなニュースが報じられるたびに、「元カレは小峠」とイジられ続けてきた。
 破局以降浮いた話はなかった小峠だが、2017年2月には総合婚活サービス『ゼクシィ縁結び 愛をしようぜ。』のプロモーション発表会に出席した際、実際に同サービスに登録していると語り「本気でやっています。すでに、いい人も見つかりましたよ。都内のOLさんで、33歳くらいの方ですね」と手応えをにじませていた。しかし、今年4月、オードリーの春日俊彰(40)の婚約を祝福した際には、自身の結婚について聞かれると「ないです。ないです。相手がいませんからね」と自嘲気味に笑っていた。
 では、自宅デートした女性と小峠の関係はいったい? 小峠の所属事務所はこう話す。
「小峠本人に確認しましたが、“その女性はただの友人です。交際はしていません。恋人ができたらちゃんとご報告します”とのことでした」
 恋人ではない友人女性を深夜、自宅に招き入れた小峠。ある番組のスタッフが言う。
「テレビではイジられ役の小峠さんですが、私生活は違います。オシャレだし優しいし、とにかく女性にモテる。よく恵比寿の隠れ家バーで美女と飲んでいるのを目撃されていますよ。そういった関係の女性が何人もいるとか(笑い)。小峠さん的には“メシ友”“飲み友”というつもりなんでしょうが、相手の女性はどう思っているか……恋愛は主導権を握りたいタイプのようで、おとなしい女性が好みだと聞いています」
 その日、小峠の自宅マンションに入った女性は、“何友”だったのだろうか。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17308367/

スポンサーリンク

ネットの声

小峠に対して「なんて日だ」とコメントしている人が多いですね。

果たして、結婚まで発展するのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました