【動画】歩きタバコ注意され逆ギレ男が暴行!顔殴り逃走!誰で名前や顔画像は?千葉県JR柏駅東口

暴行 逆ギレ 歩きタバコ 注意 ニュース

20日千葉県のJR柏駅東口で、男が歩きタバコをしていたので

注意した人が暴行され、鼻の骨が折れ全治一ヶ月の重傷を負ったというのです。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの歩きタバコ注意され逆ギレ男が暴行!顔殴り逃走!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

歩きタバコ注意され逆ギレ男が暴行!顔殴り逃走!

こちらが、歩きタバコ注意され逆ギレ男が暴行!顔殴り逃走!についての報道です。

歩きたばこを注意した男性の顔面をいきなり殴りました。
 歩きたばこをしながら青いシャツの男性を追い抜いて行く男。20日昼ごろ、千葉県のJR柏駅東口の防犯カメラの映像です。警察によりますと、この直後、青いシャツを着た会社員の男性(63)は男に対して「歩きたばこはだめですよ」と声を掛けました。男が無視したので、さらにもう一度「たばこはだめですよ」と注意したところ、男はいきなり男性の顔面を1発殴り、走って逃げたということです。男性は鼻の骨を折り、全治1カ月の重傷です。市の条例で柏駅の周辺での歩きたばこは禁止されています。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17308884/

20日千葉県のJR柏駅で、青シャツの男性が歩きタバコをしていた人物をみかけたので

「歩きたばこはだめですよ」 と2度注意したところ、顔面を殴打され逃走しました。

柏市では、条例で柏駅の周辺での歩きたばこは禁止されている区域なのです。

有無を言わさず暴行したようですので、犯人はおそらく禁止区域ということを

知っていたのではないでしょうか?

現在千葉県警は防犯カメラの映像を公開して犯人の情報を求めています。

歩きタバコを注意され逆ギレ いきなり顔殴り逃走(19/10/30)
スポンサーリンク

歩きタバコ注意され逆ギレ男は誰で名前や顔画像は?

千葉県のJR柏駅で通行人の男性の顔を殴って重傷を負わせた事件の犯人は、

福原岳志

千葉県柏市在住

42歳

福原容疑者は現場から逃走していましたが、1日逮捕されました。

調べに対し、福原容疑者は「何も話すことはありません」などと容疑を否認しているという。

防犯カメラにしっかりと映り込んでいますので、いづれは吐露するのではないでしょうか。

今のところ、顔画像はみつかりませんでした。

スポンサーリンク

ネットの声

かなり歩きタバコの被害を受けている人が多いですね。

やはり、ほとんどの人は怖くて注意できないようです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました