謝罪文、教員いじめの内容がヤバい!犯人の名前や顔画像?神戸東須磨小学校事件

謝罪文 いじめ 教師 神戸 ニュース

神戸市立東須磨小学校での教員いじめ問題で話題が沸騰している中、

ようやくいじめていた教諭から謝罪文が発表されました。

しかし、この謝罪文の内容が許せないと話題になっています。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの謝罪文、教員いじめの内容がヤバい!犯人の名前や顔画像?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

謝罪文、教員いじめの内容がヤバい!犯人の名前や顔画像?

こちらが、 謝罪文、教員いじめの内容がヤバい!犯人の名前や顔画像?に についての報道です。

兵庫・神戸市の小学校で、同僚の男性教師をいじめていた加害教師らが謝罪文を公表し、保護者説明会で読み上げられた。
神戸市の東須磨小学校では、20代の男性教師が、同僚の教師4人から激辛のカレーを食べさせられるなどの悪質ないじめを繰り返し受けていた。
16日夜、学校では保護者説明会が開かれ、認定されたいじめ行為を説明するとともに、加害教師4人の謝罪文が読み上げられた。
4人は、「いけないことを教える立場のわたしが、加害者の立場に立ち、混乱と不安を与えてしまうことになりました」、「一社会人として、人間として、恥ずべきことと考えています」などと、それぞれコメントしている。
保護者「(今後4人は)謝罪の場を持たれるということでしょうか」
市教委「教壇に立たせたくないというのと同じ理由で、皆さんの前に現れる、話をするということについては避けたいと思います」
学校によると、問題を受けて、児童2人が学校に来られなくなっているという。
神戸市は17日、第3者による調査チームを設置し、年内をめどに調査結果を報告する方針。

引用:https://www.fnn.jp/posts/00425752CX/201910171301_KTV_CX

昨年末に加害者の教師4人組の1人で、30代男性のA教師が、後輩教師の男女に対し、

「お前ら、今日やらんかったら知らんぞ」と脅迫、性行為を強要し、

その証拠画像を撮影して送るよう指示していたのです。

さらに「(証拠画像は)汚いからオレの携帯には送ってくんなよ」と命じ、

「激辛カレー強要事件」の被害者X先生の携帯に、その画像を送らせたのです。

ほんと凶悪犯罪に手を染めいていますよね。

これでまだ実名が報道されていないというのですから、

既得権益に強力なコネがある人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

教員いじめの犯人の名前や顔画像は?

すでに SNSでは以下のような実名が挙げられております。

このSNSによると

女帝は長谷川雅代

30代教員  柴田祐介

30代教員  佐志田英和

30代教員  蔀 俊(しとみ しゅん)

と暴露されています。

スポンサーリンク

ネットの声

40歳代女帝のこの謝罪文を読んで「怖い」という人が多いですね。

ちょっとやそっとではまともになることはなさそうです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました