三田佳子次男、高橋祐也脅迫容疑で逮捕!元乃木坂46大和里菜に?LINEで

三田佳子 次男 高橋祐也 逮捕 脅迫 ニュース

17日女優の三田佳子の次男である 高橋祐也が脅迫容疑で逮捕されました。

覚醒剤使用に続いて、今度は脅迫容疑で逮捕されました。

三田佳子次男、高橋祐也はなぜこのような犯罪を犯してしまったのでしょうか?

今回はこの三田佳子次男、高橋祐也脅迫容疑で逮捕!元乃木坂46大和里菜に?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

三田佳子次男、高橋祐也脅迫容疑で逮捕!元乃木坂46大和里菜に?

こちらが、三田佳子次男、高橋祐也脅迫容疑で逮捕!元乃木坂46大和里菜に?についての報道です。

内縁の妻を脅したとして、警視庁渋谷署が17日、女優の三田佳子さん(78)の次男で、元歌手の高橋祐也容疑者(39)(東京都中央区)を脅迫容疑で逮捕したことがわかった。
 捜査関係者によると、高橋容疑者は今月5~9日、内縁の妻にLINE(ライン)を通じて「お前の父親を殺してやりたいな」などと複数回メッセージを送り、脅迫した疑い。実家に帰省中の妻に早く帰るよう連絡したが、返事がなかったことに腹を立てたという。
 調べに対し、高橋容疑者は「メッセージを送ったことに間違いはないが、脅したわけではない」と容疑を否認している。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17245988/

元歌手の高橋祐也がまたまた逮捕されました。今回は内縁の妻に対する脅迫容疑です。

過去に覚せい剤取締法違反で4回逮捕され、

今回で5回目の逮捕となりました。

しかも、現在は保護観察付き執行猶予中の身。

前妻と離婚し、当時不倫交際していた元乃木坂46の大和里菜と

今年2月にツイッターで 妊娠を報告し再婚を宣言しました。

高橋は不倫交際中の‘17年に大和に対し暴力をふるい警察沙汰に。

しかし、結婚を境に頑張ると誓っていたところだったのです。

10月5日には、大和と出産直後の赤ちゃんが誕生し喜んでいました。

しかし3日後の10月8日のツイッターで高橋の発言が豹変。

現在そのツイートは削除されていますが

大和が実家で里帰り出産し、 大和の両親が孫の顔を見て実家から帰さないと

言い出したというのです。

そこで高橋が出したツイートがこちら

ずっと子供を下ろせって言ってたくせに生まれたら返したくなくなったのか赤ちゃんに会わせないと言ってきた。世知辛い

「里菜とケンカしたら俺が前科あるからと言って向こうの両親が脅迫だと言ってきた。弁護士に聞いたら脅迫にはあたらないって

結果、脅迫容疑での逮捕となりましたので、

高橋側の弁護士の判断には疑問が残りますね。

スポンサーリンク

三田佳子次男、高橋祐也の経歴やプロフィールは?

三田佳子次男、高橋祐也のプロフィールはこちら

本名 高橋 祐也
別名義 YUYA
生年月日 1979年12月9日(39歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都
血液型 O型
職業 元俳優、元歌手
活動期間 2001年 – 2007年頃
配偶者 あり
著名な家族 母親:三田佳子
父親:高橋康夫

兄は俳優の森宮隆

幼少時代は、多忙な両親に代わり、祖父母や家政婦の手により育てられました。

両親の、お金に物を言わせる過保護な養育方針がのちに明らかになりました。

2回目の逮捕で有罪判決を受けた後、演出家の唐十郎が身元引受人を引き受け

彼の主宰する「劇団唐組」にて舞台俳優として芸能界デビュー。

2003年、「劇団唐組」を退団。

2004年、Vシネマに主演。

2005年にはYUYAとしてインディーズではあるが歌手デビュー。

2010年2月2日、当時26歳の一般女性と結婚。

同年9月30日に、第一子となる男児が誕生。

2019年 本人ツイッターで 一般女性との離婚を告白

スポンサーリンク

ネットの声

やはり犯罪を繰り返す、高橋祐也にあきれかえっている人が多いですね。

できたばかりの子供がやはり気になります。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました