【熱愛】佐藤仁美と細貝圭と交際“ライザップ婚”?!経歴や結婚妊娠は?峯岸みなみハグ写真は?

細貝圭 佐藤仁美 熱愛 交際 結婚 テレビ

女優の佐藤仁美が、俳優の細貝圭との交際が報じられました。

結婚という報道もありましたが、結婚は未定という。

佐藤が5歳年上の姉さん女房ですね。

今回はこの佐藤仁美と細貝圭と交際“ライザップ婚”?!について調べていきます。

スポンサーリンク

佐藤仁美と細貝圭と交際“ライザップ婚”?!

こちらが、佐藤仁美と細貝圭と交際“ライザップ婚”?!についての報道です。

女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが18日、分かった。交際約1年でのゴールイン。2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定。
【写真】5月の映画「貞子」完成披露試写会で「令和にきっと結婚がくる」と記していた佐藤仁美
 2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。佐藤は同年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。
 スポニチ本紙の取材では、結婚を決めた2人は周囲に報告を始めている。知人は「自然な流れで誕生日を結婚記念日とすることに決めたようです」と話している。
 佐藤は95年に「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界入り。清純派女優として活動してきたが、近年はバラエティー番組でも活躍。酒豪キャラや結婚できないキャラを売りにしてきたが、私生活で静かに愛を育んでいた。
 成功の裏にあるのが、昨年1月に始めたジム「ライザップ」でのダイエットだ。3カ月で61・6キロから49・4キロとなり、12・2キロの減量に成功。CMに出演し「奇麗になった」と話題になった。ダイエットに挑戦した理由は40歳を前にして「結婚したい!」という強い思いがあったからだ。減量後の会見では「交際0カ月婚が憧れ」などと結婚願望を明かしており、見事に“コミット”した。
 細貝はミュージカル「テニスの王子様」など、舞台を中心に活動するイケメン。23歳までのほとんどを米国で過ごし、07年の帰国後に俳優業をスタート。英語が堪能で、現地の大学を卒業している。
 友人は「佐藤さんがあねご肌なので、年下の旦那さんはピッタリ。甘~い結婚生活で、幸せ太りのリバウンドがないことを祈っています」と祝福した。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000002-spnannex-ent

細貝圭 今年4月、「AKB48の峯岸みなみとハグした」報道がありましたが、

その時本命彼女は別にいるらしいという噂がありました。

それが佐藤仁美ということでネットでは騒然としています。

上記報道のあと、佐藤仁美の所属事務所は

「よいお付き合いをさせていただいておりますが、結婚に関しては、決まっておりません」とコメントしました。

報道では、2人は交際約1年で、もしかすると佐藤が40歳を迎える今年の誕生日(10月10日)に

婚姻届を提出する予定と伝えています。

スポンサーリンク

ネットの声

祝福の声がどんどん届いていますね。

細貝圭は海賊戦隊ゴーカイジャーで敵役のバスコ・タ・ジョロキアを

思い出される方が多いです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました