東大リケジョ岡部七子を育てた母の教育法や勉強法!ミス日本の彼氏やインスタは?許嫁って?博多大吉との関係?

岡部七子 東大リケジョ 母 ニュース

8月19日に 人生が変わる1分間の深イイ話が放送されました。

出演した 東大生の岡部七子さんが 才色兼備 すぎて

母親の教育法などが話題になっています。

今回はこの東大リケジョ岡部七子を育てた母の教育法とは?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

東大リケジョ岡部七子を育てた母の教育法とは?

こちらが、東大リケジョ岡部七子を育てた母の教育法とは?についての番宣です。

番組情報
人生が変わる1分間の深イイ話[字] ミス日本で東大リケジョ密着&みやぞん×キズナアイ ウェブ検索
8/19 (月) 21:00 ~ 21:54 (54分)

【SPコメンテーター】今田耕司 【司会進行】羽鳥慎一 【パネラー】チュートリアル/井森美幸、高田万由子、谷まりあ、博多大吉、ほのか 【密着】岡部七子&Activ8&密着クイズ
令和のエリート女性は本当に幸せ?▼令和の天才!現役東大生でミス日本…話題のリケジョ岡部七子に密着!才色兼備な娘を育てた母の(秘)教育法&勉強法とは?そして博多大吉との以外な関係…▼今話題!バーチャルタレント・キズナアイ!プロデュースする最先端企業Activ8にみやぞん裏側潜入…

岡部七子さんは東大リケジョでなんと、

『ミス日本コンテスト2018』のファイナリストに残り『ミス着物』を受賞しています。

岡部七子さんは、特技がヴァイオリンといことで、

ミスコンではエアーヴァイオリンも披露したそうです。

岡部七子さんはなんとも品がありますよねぇ。

スポンサーリンク

岡部七子さんの経歴やプロフィールは?インスタは?

こちらが、岡部七子さんのプロフィールです

名前:岡部 七子(おかべ ななこ)
生年月日:1999年1月30日
年齢:20歳
身長:166㎝
体重:50kg
血液型:B型
父・母・妹2人

埼玉県立浦和第一女子高等学校

東京大学理科2類に所属して薬学研究者を目指しています!

学内では東大音楽部管弦楽団に所属し、週3回バイオリンを弾く。

「ミス着物」として、官庁への表敬訪問や、ファッションショーに向けたウォーキングのレッスンを受けるなど、週1~2回の頻度で活動する。

バイオリンもできる、勉強もできる、美人と 天は二物を与えずはうそですね。

素敵な女性で、優秀だなんて!素晴らしいです!

こちらが、インスタ! キレイすぎます!

スポンサーリンク

岡部七子さんの彼氏は?許嫁は寿一美って?

岡部七子さんは、彼氏がいました。

それもかなりレアな許嫁です。

その許嫁の男性が寿一実さんという方。

年齢はおどろきの62歳!

こんな才色兼備の女性の許嫁が62歳とは。。

寿一実さんの職業は「お笑い芸人」のようです。

岡部七子さんのお母様と仲がいいという理由で許嫁に決めたという。

スポンサーリンク

岡部七子さんと博多大吉さんとの関係とは?

人生が変わる1分間の深イイ話の中で博多大吉さん意外な関係が判明するようです。

いったいどんな関係なんでしょうか?

もしかすると、岡部七子さんの許嫁である寿一実さんとのつながりから関係しているかもしれません。

寿一実さんは、九州吉本新喜劇の座長をつとめる芸人のようです。

ここで接点があったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

岡部七子さんを育てた母の教育法や勉強法とは?

岡部七子さんを育てた母の教育法や勉強法が話題になっていますが、

東大に進学させる勉強方法とはどういう方法なのでしょうか?

実は岡部七子さんはほぼ自宅で勉強をしていなかったそうです。

平日は部活などもあって忙しかったので、

休日に家から近い塾の自習室で朝9時から夜11まで勉強していたそうです。

具体的な勉強方法は歩きながら教科書を音読したり、

自分でそれを録音したモノを通学時間に聴いていたそうです。

母親の教育法などはわかり次第追記します。

スポンサーリンク

ネットの声

さんまの東大方程式 という番組の中で許嫁の 寿一実 さんに

プロポーズしていたようですが、その後はどうなっているのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました