【あおり運転殴打】犯人蔵匿で51歳ガラケー女「喜本奈津子」逮捕!

喜本奈津子 犯人蔵匿 ガラケーの女 逮捕 ニュース

10日の午後常磐道で試乗車で 煽り運転殴打事件を起こした

宮崎文夫容疑者と同乗していた喜本奈津子も逮捕されました。

喜本奈津子という51歳の女性で、犯人蔵匿の疑いで逮捕。

今回はこの犯人蔵匿で51歳ガラケー女「喜本奈津子」逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

犯人蔵匿で51歳ガラケー女「喜本奈津子」逮捕!

こちらが、犯人蔵匿で51歳ガラケー女「喜本奈津子」逮捕!についての報道です。

 茨城県守谷市の常磐自動車道で10日に「あおり運転」をして車を停止させ、運転手の男性を殴って負傷させたとして、茨城県警は18日、傷害容疑で全国に指名手配していた住所・職業不詳、宮崎文夫容疑者(43)を逮捕した。大阪市東住吉区の自宅とみられるマンション近くの路上で、県警捜査員が取り押さえた。捜査関係者によると、「殴ったことは間違いない」と容疑を認めている。
女は同乗認める、自宅に宮崎容疑者かくまった疑い
 県警はまた、宮崎容疑者と同居する交際相手の同市東住吉区、会社員、喜本奈津子容疑者(51)も同日夜、犯人蔵匿・隠避容疑で逮捕した。事件のあった10日も宮崎容疑者の車に同乗していたと認めているという。
宮崎容疑者は逮捕後、茨城県警取手署へ車で移送された。逮捕容疑は、10日午前6時15分ごろ、常磐道上りの守谷サービスエリア付近で、走行中の会社員の男性(24)の車の前に割り込んで停車させ、「殺すぞ」などと怒鳴りながら男性の顔を数回殴って顔や手にけがをさせたとしている。
 男性の車のドライブレコーダーから、宮崎容疑者の車が蛇行し、進路を塞ぐように車線にまたがって停止する様子が確認された。
 宮崎容疑者は7月21日に横浜市の輸入車ディーラーから修理の代車として車を借り出した。同23日には同じナンバーの車によるあおり運転が愛知県と静岡県で確認されている。茨城県警は、宮崎容疑者が悪質な運転を繰り返していた可能性があるとみている。
 一方、喜本容疑者の逮捕容疑は、宮崎容疑者が傷害事件の犯人として指名手配中であることを知りながら自室マンションにかくまい、食事を提供するなどしたとしている。容疑を認めているという。

引用:https://mainichi.jp/articles/20190818/k00/00m/040/208000c

常磐道で煽り運転殴打事件の宮崎文夫容疑者が逮捕されつづいて

同乗していた犯人蔵匿で51歳ガラケー女「喜本奈津子」も逮捕されました。

一時は完全に別人の人がネットにさらされていました。

「喜本奈津子」が叫ぶ一部始終。

容疑者確保の一部始終 “あおり運転”男を逮捕 (19/08/18)

スポンサーリンク

ネットの声

しかし、51歳とはおどろきですね。

メンタリストDAIGO氏の話では、サイコパスは治らないといっていたのでかわいそうですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました