【熱愛】大坂なおみの交際相手の恋人って誰?彼氏と2ショット写真を公開!馴れ初めや出会いは?

大坂なおみ 彼氏 誰 スポーツ

先日の 全米オープン連覇を逃しましたが、現在プライベートが絶好調の大坂なおみちゃん。

なんと彼氏との2ショット写真を公開しました。

仲睦まじそうな写真ですが、どこのだれなのでしょうか?

今回はこの大坂なおみの交際相手の恋人って誰?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

大坂なおみの交際相手の恋人って誰?

こちらが、大坂なおみの交際相手の恋人って誰?についての報道です。

全米オープン連覇を逃すも、15歳の新鋭コリ・ガウフ選手への思いやりにあふれた行動が称賛を浴び、スポーツマンシップ賞を受賞した大坂なおみ選手。そんな彼女の支えになっているのは、かねてより交際をささやかれていたラッパーの恋人YBNコーデイのようだ。自身のインスタグラムにラブラブな2ショット写真を投稿し、こう綴っている。「あなたと出会って、いつもあなたから学び、あなたに感化され、心から感謝している。そして、いつも私をすごく楽しませてくれることにもね(笑)。愛しているわ」

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190912-00010001-vogue-ent

大坂なおみ がインスタに、 ラッパー の YBN Cordaeとの2ショット写真をアップしました。

YBN Cordaeが 大坂なおみにキスして、 大坂なおみが満面の笑みの表情。

このインスタで「あなたが私の人生にいてくれることにとても感謝している。常にあなたから学び、影響を受けている。そしていつもとってもあなたは楽しまさせてくれる。愛しているよキッド」とYBN Cordaeにメッセージを送ると

YBN Cordaeが「もっと愛している」とコメント返し。

ラブラブですね!

スポンサーリンク

大坂なおみの交際相手の恋人 YBN コーデーって誰?馴れ初めや出会いは?

大坂なおみの交際相手の恋人 YBNコーデイ って誰なのでしょうか?

YBNコーデー(ybncordae)プロフィール

芸名:YBN Cordae(コーデー)
本名: Cordae Dunston
生年月日:1997年8月26日
出身地:アメリカ合衆国ノースカロライナ州ローリー
職業:ラッパー
ジャンル:HIPPOP
所属:Atlantic Records

父親の影響でラップが好きに鳴り10歳の時にはすでに

ステージに立っていました。

2015年にロサンゼルスへ

2018年ごろからラッパーとしての活動を開始。

YBNというヒップホップグループに所属しYBNコーデーと名乗っています。

YBN CordaeのMV

YBN Cordae – Locationships [Official Video]
YBN Cordae – Have Mercy [Official Audio]

2人の馴れ初めや出会いは、馴れ初めや出会いは

NBAのバスケットボールのロサンゼルス・クリッパーズの試合を

観戦している際に 知り合ったと明かしています。

 全米オープン2回戦の応援にも来ていました

前列のナイキのパーカーを着ているのは、

元NBA選手のレジェンド、コービー・ブライアント。

スポンサーリンク

ネットの声

アメリカでは全米オープンにも彼氏が来ていたので話題になっていましたが、

日本では、話題になっていなかったので知らなかった人が多いですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました