【N国党】紅白歌合戦の裏側を暴露!立花孝志氏が出場歌手の選考は「金」と「女」!予算通過のためのパーティーとは?

紅白歌合戦 裏側 紅白歌合戦 テレビ

今、マツコ・デラックスを叩いているN国党の代表立花孝志氏。

以前投稿した紅白歌合戦の裏側を暴露した動画を再アップしました。

紅白歌合戦 出場歌手の選考は「金」と「女」という。

今回はこの紅白歌合戦の裏側を暴露!はN国党の立花孝志代表!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

紅白歌合戦の裏側を暴露!はN国党の立花孝志代表!

こちらが、紅白歌合戦の裏側を暴露!はN国党の立花孝志代表!についての動画です。

NHK紅白歌合戦の腐りきった裏側を元NHK職員の立花孝志氏が実名で告白

紅白歌合戦 出場歌手 選考は公称では国民の皆さんの意見となっていますが、

「金」と「女」 だと暴露しています。

人気アーティストに対してはNHK側からお願いすることもあるが、

あまり認知度がないアーティストの場合は 「金」と「女」 が条件に。

芸能部の天海部長へどれだけの 「金」と「女」 を貢ぐかが審査基準だったといいます。

立花孝志氏も売れないタレントと付き合っていた過去も暴露。

その子がいい役を取ってきたのでおかしいと思ったので

身体を使ったのか聞いたところ、だまってしまったのでそうだったのだろうと。

こういうことは芸能界では当たり前だと力説しています。

「にっしんどう」という業者への金の流れも完全暴露しています。

スポンサーリンク

NHKの予算を通過させるためのパーティーとは?司会は有働由美子?

NHKの予算を通過させてほしいためにこれらの政治家をよんでパーティーをしていたという。

パーティのタイトルはアマチュアスポーツ新春懇親会という名で 毎年1月10日あたりに

立花孝志氏がしきり、有働由美子に司会をさせていたといいます。

主な団体と政治家

日本クレー射撃協会会長(2008-2014) 麻生太郎

日本バスケットボール協会会長(2008-2014) 麻生太郎

公益財団法人日本陸上競技連盟 (1999-2013)  河野 洋平

日本トランポリン協会 森喜朗

日本ソフトテニス連盟会長  海部俊樹

公益財団法人日本バドミントン協会 綿貫 民輔

日本綱引連盟 中曽根弘文

年号がない団体は就任期間等は見つかりませんでした。

わかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

ネットの声

NHK側も、しきっていた立花孝志氏の暴露ですから

反論できないでしょうね。

一部反論はできても他にもいろいろありすぎて反論はできないでしょう。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました