【N国党】崎陽軒のシューマイ不買運動を立花孝志氏が!ソニー損保 ハルシックイも!ザクロペインターはセーフの理由は?

崎陽軒 シューマイ 不買運動 立花孝志 Youtube

N国党の党首立花孝志氏が先日からマツコ・デラックスとの攻防を続けていますが、

マツコがCMに出演する、資生堂やキリンの不買運動を呼びかけていました。

今回はマツコ・デラックスが出演するMXテレビのスポンサー崎陽軒などの不買運動を呼びかけています。

今回はこの崎陽軒のシューマイ不買運動を立花孝志氏について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

崎陽軒のシューマイ不買運動を立花孝志氏

こちらが、崎陽軒のシューマイ不買運動を立花孝志氏についての動画です。

崎陽軒のシュウマイは買いません。マツコ・デラックスが謝罪するまでは・・・

N国党の立花孝志氏は先日、マツコ・デラックスが出演する番組「5時に夢中」の放送中に

TOKYOMX前に出動しました。

その際、対面は果たすことができませんでしたが、その後番組のスポンサーの

不買運動を呼びかける動画をアップしたのです。

その商品があのシューマイ弁当で有名な崎陽軒。

その他は「ソニー損保」「ハルシックイ」も含まれました。

スポンサーリンク

崎陽軒のシューマイは不買運動するのにザクロペインターはなぜ?

立花孝志代表はTOKYOMX の番組のスポンサーの

崎陽軒のシューマイは不買運動するのに、同じく番組のスポンサーのザクロペインターには

なぜ、不買運動を回避したのでしょうか?

これは 動画の中で 立花氏が話していますが、

フジテレビの 「とくダネ!」に生放送出演させてくれたことがあり、

そこのスポンサーもしているために回避したようです。

スポンサーリンク

ネットの声

崎陽軒のシューマイではなくシウマイですという突っ込みが多いですね。

いずれにせよ、美味しいくて大人気なので我慢することができるか?

しかし、崎陽軒にとっては降って湧いた炎上でラッキーですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

#崎陽軒シウマイ弁当カウカウ運動
#崎陽軒しゅうまい弁当買おうぜキャンペーン

タイトルとURLをコピーしました