植村歩実の顔画像はあるの?Facebook特定?育児ノイローゼで旦那を切り付け逮捕

植村歩実 ニュース

6月30日に植村歩実が旦那の植村昌央を包丁で首を切り逮捕されました。

この残忍な事件が起こったのは横浜市金沢区泥亀。なぜ起こったのでしょうか?

逮捕された植村歩実容疑者は25歳で

旦那は国家公務員で、首を切られたのですが命に別状はありません。

植村歩実容疑者の動機や 顔画像などを

調べていきたいと思います。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

植村歩実が旦那の植村昌央を包丁で首を切り逮捕

夫を刃物で切りつけ殺害しようとしたとして、神奈川県警金沢署は30日、殺人未遂の容疑で、横浜市金沢区泥亀の自称無職、植村歩実容疑者(25)を逮捕した。容疑を認めている。
 逮捕容疑は同日午後2時15分ごろ、自宅で夫の国家公務員、昌央さん(27)に対して、包丁のようなもので首を切りつけるなどして殺害しようとしたとしている。昌央さんは病院に搬送されたが、命に別条はない。
 同署によると、昌央さんは切りつけられた直後、自宅を飛び出し血を流して路上に倒れるなどした。その様子を目撃した複数の近隣住民が110番通報。同署員が現場に駆けつけ、植村容疑者の身柄を確保した。
 植村容疑者は昌央さんと生後2カ月の娘の3人暮らし。「育児に疲れていた」などとも話しているといい、同署は事件の経緯を調べている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000559-san-soci

6月30日に植村歩実容疑者25歳が殺人未遂の容疑で逮捕されました。

旦那である植村昌央さんを
包丁で切りつけ逮捕されました。

植村昌央さんは首をさされすぐに自分で家から脱出し、
命は助かったようです。

近隣住民がその姿をみて110番して
病院に運ばれ命には別状はありませんでした。

この2人の間には生後2か月の子供がおり、
子供の無事は確認されたようです。

子供の件は不幸中の幸いといえます。

スポンサーリンク

植村歩実は育児ノイローゼ が犯行動機?

今回植村歩実容疑者の犯行の動機に関しては、
「育児に疲れていたから」と答えたようです。

ネットでは
「育児ノイローゼ?」という声が指摘されました。

生後2ヶ月の赤ちゃんの育児がかなり
植村歩実容疑者 には負担が大きかったかも知れません。

旦那さんは国家公務員
もしかすると忙しすぎたのかも知れませんね。

忙しいなかでも、少しでも手伝うことができればよかったのですし、
植村歩実容疑者も声も聞いてあげる時間があればよかったのではと感じます。

ただ、旦那の言い分も聞いてあげないと行けませんね。

全く時間が取れなかった可能性もありますから。

スポンサーリンク

植村歩実は花嫁姿の顔画像をFacebookで公開

今回の事件ですが、 植村歩実容疑者の顔画像は報道されていませんが、
Facebookの顔画像やプロフィールをまとめてみました。

植村歩実容疑者と旦那の顔画像については報道では公開されませんでした。

スポンサーリンク

植村歩実の顔画像やプロフィール

ただ一時Facebookが特定されたので顔画像を確認できたのですが
現在は消去されて見ることができません。

名前  :植村歩実(うえむら あゆみ)
旧姓  :鈴木歩実(すずき あゆみ)
生年月日:1994年
年齢  :25歳
出身地 :東京都葛飾区
前職  :国土交通省 関東地方整備局

年齢現在25歳で、
前職は国土交通省の関東地方整備局に勤めていました。

旦那の植村昌央さんは国土交通省勤務ですから
おそらく2人は職場恋愛だったようです。

旦那は国家公務員で生活に困ることはないと思いますのが
その中でも育児の悩みが大きくなって犯行に及んだことは残念です。

スポンサーリンク

横浜市金沢区泥亀が犯行現場?

今回犯行が行われた場所は?2人の自宅はどこ?と話題になっていました。


「横浜市金沢区泥亀」です。

場所としてはマンションなども非常に多い地域で、

国家公務員官舎に住んでいたようです。

スポンサーリンク

ネットの声

同情する声もありますが、やはり手段としてはやってはいけないという声が大半ですね。

赤ちゃんが無事でよかったという声も

スポンサーリンク

まとめ

・ 植村歩実が旦那の植村昌央を包丁で首を切り逮捕

・植村歩実は 犯行動機 は育児ノイローゼの可能性

タイトルとURLをコピーしました