平聖也、 平楓吹(ふぶき)画像は?Twitterインスタは?平塚両足切断!

平 聖也 ニュース

神奈川県平塚市の海岸で

両足が切断された遺体があった事件で、夫の平聖也が逮捕されました。

旦那が女房の楓吹(ふぶき)さんを殺害した理由とは?

動機や、インスタなどのSNSでの画像の発信はあったのか調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

平聖也、 平楓吹(ふぶき)画像は?

27日 午前8時半ごろ神奈川県平塚市の海岸で 「波打ち際で女性が浮いている」と男性が通報しました。

遺体は両足がなく衣服も身につけていなく警察は切断された可能性も視野に調査をはじめました。

しかしその日の夜、夫の平聖也容疑者が出頭してきたそうです

神奈川県平塚市の海岸で若い女性の遺体が見つかった事件で、女性の夫とみられる20代の男が27日夜、川崎市内の警察署に出頭し、「遺体を捨てた」などと話していることが捜査関係者への取材で分かりました。警察は男から事情を聴いていて、容疑が固まり次第、遺体を遺棄した疑いで逮捕する方針です。
27日午前8時半ごろ、神奈川県平塚市高浜台の海岸で若い女性の遺体が見つかり、遺体は両足ともに太ももから下の部分がなく、衣服を身につけていなかったことなどから、警察は事件に巻き込まれた疑いもあるとみて調べていました。
捜査関係者によりますと、27日夜、川崎市内の警察署に市内に住む女性の夫とみられる20代の男が出頭し、「遺体を海に捨てた」などと話したということです。
警察は男から事情を聴いていて容疑が固まり次第、遺体を遺棄した疑いで逮捕する方針です。
男は女性を殺害したという趣旨の話もしているということで、警察は、女性の身元の確認を急ぐとともに詳しいいきさつを調べています。

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190628/k10011972851000.html?utm_int=detail_contents_news-related_003
スポンサーリンク

平聖也、 平楓吹(ふぶき)画像は?動機は?平塚両足切断事件!

神奈川県平塚市の海岸で両足がない状態で平楓吹(ふぶき)さん26歳の女性の遺体が見つかった事件で


死因は窒息死だったことが分かりました。


夫の平聖也容疑者の動機はなんだったのでしょうか?

「上から目線が嫌で殺した」と警察に供述していることが明らかになっています。

平聖也容疑者と楓吹さんの間で何らかのトラブルがあったかことがかんがえられますね。

楓吹さんの死因が首を絞めつけられたことによるもののようですので、平聖也容疑者が最初から計画していたのか突発的な犯行なのかこれからの捜査でわかることになるでしょう。

切断した理由は、運ぶためのスーツケースに入らなかったためと供述しています。

いずれにせよ、厳罰が課せれることになるでしょう。

スポンサーリンク

平聖也 顔画像について

平 聖也の顔画像がこちら

フェイスブックにあった画像です。

平 聖也についてわかっている情報です。

名 前:平 聖也(たいら せいや)
旧 姓:福山 聖也
年 齢:26歳
住 所:川崎市宮前区神木本町
職 業:会社員
学 歴:東京工業専門学校→長岡技術科学大学(新潟県長岡市)

平楓吹さんの顔画像がこちらです。

平楓吹さんも長岡技術科学大学の出身だったようで

2人はこの大学で出会った可能性が高いですね。

スポンサーリンク

ネットの反応


動機が 「上から目線が嫌で殺した」 ということで、 気の毒な環境という声もありますが、切断までしてしまう狂気さに驚きますね。

スポンサーリンク

まとめ

神奈川県平塚市高浜台の海岸で起きた遺体遺棄事件について、平聖也容疑者と楓吹さんについて調べるとともに、犯行動機は何だったのか?について紹介させていただきました。

大学時代に出会ってから、幸せなカップルであった2人の間に何があったのでしょうか?

大学時代のお友だちやご家族もとても悲しんでることと思います。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました