宮迫博之 インタビューマン山下に「予想でしゃべんなや」と激怒!蛍原と電話で今後の活動も!グッディ

山下 宮迫博之  グッディ テレビ

宮迫博之が グッディ に出演していてコメントしたインタビューマン山下 に対して

予想と思われる発言をして、激怒していたようです。

元ジャリズムオモロー山下と宮迫の間に何があったのでしょうか?

今回はこの宮迫博之元オモロー山下に激怒したことについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

宮迫博之 インタビューマン山下に「予想でしゃべんなや」!

こちらが、 宮迫博之元オモロー山下に激怒 についての報道です。

吉本興業の元芸人でお笑いジャーナリストを自称する「インタビューマン山下」が5日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。雨上がり決死隊・宮迫博之から2日に電話があったことを明かした。
 先週も同番組などテレビに複数出演していた山下だが、2日に宮迫から直接電話があり、第一声は「何『グッディ!』出とんねん」だったという。
 また「予想でしゃべんなや」と注意され、「予想でしゃべるぐらいなら、俺に聞いてこいや」と言われたことも明かした。
 宮迫は7月30日に吉本側と会談していた。宮迫が山下に語ったところによると、宮迫は弁護士を同伴せず、1人で出席し、吉本側も弁護士は同席せず、藤原寛副社長を含めた役員3人が出席していた。また、吉本から契約を解消(その後処分撤回)となった状況もあり、マスコミからの問合せなど、吉本側が宮迫が活動するための窓口になるという協力的な姿勢を示されたという。
 山下はお笑いコンビ「ジャリズム」解散後、オモロー山下として芸人をしていたが、現在はフリーで「お笑いジャーナリスト、インタビュアー」として活動している。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16882983/

「インタビューマン山下」 は、芸人時代からほとんどテレビ出演はなく

久しぶりにきたテレビ出演のチャンスに浮き足立ったのでしょうか?

宮迫博之から2日に電話があり 「何『グッディ!』出とんねん」 と突っ込まれたようです。

「予想でしゃべんなや」と注意され、「予想でしゃべるぐらいなら、俺に聞いてこいや」 と話したエピソードをグッディで披露しました。

スポンサーリンク

ネットの声

宮迫博之 を応援する声が多いですね。

色んな形で貢献していってくれると期待しています!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました