黒川高校バレー部わいせつ動画がTwitterに!炎上!

バレー部 ニュース

宮城県立黒川高等学校のバレー部にてわいせつな動画がtwitterで拡散され

物議をかもしています。

これらは本物なのでしょうか?

犯罪で逮捕されるのか?

黒川高校バレー部わいせつ動画について調べました。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

黒川高校 バレー部のわいせつな動画がネット上に

黒川高校のバレー部のわいせつな動画Twitter上にアップされました。

「動画を交換しませんか?#黒川高校#バレー部」と投稿され

スクショが添付されていました。

一部動画は拡散されています。ここでは内容に問題があると思われますので表示は致しません。

スポンサーリンク

わいせつ動画を利用して詐欺?

これらの動画をiTunesカード、Amazonギフトなどで支払わせているようです。

つまり、金銭目的の詐欺である可能性が高いです。

実際あるTwitterには黒川高校ではないという報告もあがっています。

ですので、先払いにさせておいてそのまま逃げるパターンかも知れませんね。

スポンサーリンク

黒川高校わいせつ動画の犯人は逮捕も?


すでに警察の犯罪対策課が動き出してるようですね。

この動画を拡散した犯人は名誉毀損にも当たりそうですね。

と指摘されていました。

児童ポルノ禁止法違反にあたる完全に犯罪ですので、一掃されるといいですね。

スポンサーリンク

ネットの声

では、黒川高校の動画のネットの声がたくさんあがっています。

やはりこれらの動画は黒川高校のものとは全く関係ないようです。

黒川高校 はこの件に関しては完全に被害者であるということです。

スポンサーリンク

まとめ

・未成年のこのような動画を所持しているだけで犯罪です。

・黒川高校は、得も言われぬ事態に動きがあるかもしれません。

・最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました