『アイマス』声優・原由実はらみーが一般男性と結婚!妊娠、でき婚は?出会いや馴れ初めは?

アイマス 声優 原由実 結婚 アニメ

26日 『IDOLM@STER』 の 声優の原由実 が結婚したことを発表しました。

お相手は 一般男性で違う業界で働いている人のようです。

おめでとうの声であふれかえっています。

今回はこの『アイマス』声優・原由実はらみーが一般男性と結婚!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

『アイマス』声優・原由実はらみーが一般男性と結婚!

こちらが、『アイマス』声優・原由実はらみーが一般男性と結婚!についての報道です。

人気アニメ『IDOLM@STER』で四条貴音役などを務めた声優の原由実が26日、自身のブログを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。
【画像】原由実が出演していた人気アニメ『オーバーロード』
 原は「突然のご報告になりますが、私、原由実は結婚いたしました!そういったことにご縁が薄いタイプだったので、親やお友達などから心配をされることも多かったのですが、無事に結婚することができて嬉しいです」と報告。
 お相手は「一般の会社員の方です」と紹介し、「全く違う業界で働いているのですが、しっかりお互いをサポートし、原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」と決意をつづった。
 なお、今後も「お仕事も変わらず頑張って参りたいと思います」とし、「これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。
 原は声優として『IDOLM@STER』のほか、テレビアニメ『オーバーロード』アルベド役、『トリニティ・セブン』浅見リリス役、『ログ・ホライズン』マリエール役、『ロウきゅーぶ!SS』都大路綾役、『黄昏乙女×アムネジア』メインヒロイン庚夕子役など、多数の作品に出演。2012年8月にコープスパーティー2Uエンディング曲「HANABI」で歌手としてソロデビューした。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000382-oric-ent

原由実は、アニメ「オーバーロード」のアルベド役や

「アイドルマスター」シリーズの四条貴音役などが有名です。

ブログで

「そういったことにご縁が薄いタイプだったので、親やお友達などから心配をされることも多かったのですが、無事に結婚することができて嬉しいです」

と綴りました。

【アイドルマスター】99 Nights(M@STER VERSION)(歌:四条貴音)

原由実はゲーム「アイドルマスター」シリーズから

2009年に発売された『THE IDOLM@STER SP』で四条貴音役で注目を集めました。

その後は

『黄昏乙女×アムネジア』庚夕子役、

『トリニティ・セブン』浅見リリス役、

『オーバーロード』アルベド役、

など、多くのアニメ作品に出演。

2012年8月には歌手としてソロデビューしていましたが

現在は声優に専念しています。

スポンサーリンク

原由実の経歴やプロフィールは?

原由実のプロフィールはこちら

原 由実  はら ゆみ
愛称 はらみー
性別 女性
出生地 大阪府
生年月日 1985年1月21日(34歳)
血液型 B型
身長 164 cm
職業 声優、歌手
事務所 アーツビジョン
公式サイト 原由実オフィシャルWeb
声優活動
活動期間 2008年 –
ジャンル アニメ、ゲーム
デビュー作 四条貴音(ゲーム『THE IDOLM@STER SP ワンダリングスター』)

高校卒業後に郵便局で事務員として勤務する傍ら

日本ナレーション演技研究所でレッスンを受けていたが、郵便局を退職して上京

『THE IDOLM@STER SP』に四条貴音役として抜擢され、注目を集める。

スポンサーリンク

ネットの声

祝福の声がすごいですね。多くの方から愛されているのがよくわかります。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました