東大王 水上颯がA子さんと妊娠中絶?!顔画像は?

東大王 水上颯 ニュース

東大王 水上颯(みずかみ そう)がA子さんと中絶トラブルにあっているという

ニュースがネットで話題になっています。

河野玄斗がと女性タレントの中絶問題のすぐあとだけに炎上しています。

今回はこの件について調べていきます

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

東大王 水上颯が中絶トラブル!

クイズ番組「東大王」で大人気の東大生・水上颯が交際女性に

中絶させたことがニュースになっています。

「生理が来ないことを伝えた途端、彼の態度は急変しました。王子様みたいに優しかった彼の冷たい言動に耐え切れず、一人で堕胎することを決心しました」
 大きな目から涙を流しながらそう語るのは、都内有名大学に通うA子さん(20代)だ。彼女は、クイズ番組「東大王」(TBS系)で大人気の東大生・水上颯氏(23)と3年にわたって交際してきた。だが今年5月、非常に不本意なかたちで中絶手術を受け、水上氏との子供を堕胎したばかりだという。
 取材班が水上氏のトラブルに関する情報を掴んだのは6月下旬。6月13日発売の「週刊文春」でクイズ番組「最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王」(日本テレビ系)で活躍する、 東大医学部生の河野玄斗氏(23)と女性タレントの中絶問題 を報じた、わずか1週間後のことだった。交際相手であるA子さんに取材を申し込むと、A子さんは重い口を開いたのだ。
「私の恋人だったのは『東大王』の水上颯君。『頭脳王』の河野玄斗さんと同じく、東大医学部に通っています」

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190710-00012727-bunshun-ent

水上颯はツイッターのフォロワー数は23万人の人気者で有名人。

頭も良くてルックスもいいと評判で、 女性ファンもかなり多いようです。

そんな彼とお付き合いするようになった20代の彼女Aさん。

水上颯さんから告白されて交際に発展したようです。

スポンサーリンク

東大王 水上颯の経歴、プロフィールは?

水上 颯 (みずかみ そう) のプロフィールはこちら

生年月日: 1995年8月19日 (年齢 23歳)
身長: 170 cm
出身地: 日本・山梨県
学歴: 開成高等学校卒業; 東京大学医学部在籍
活動期間: 2012年 –
所属: ワタナベエンターテインメント

山梨大学教育学部附属中学校、開成高等学校卒業。

東京大学クイズ研究会の会員

ウェブサイト「QuizKnock」のライターとしても活動しています。

引用:Wikipedia

「東大生の本の『使い方』」養老孟司氏らと共著。

ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長は2017年7月に、

25歳以下の若手人材に資金や機会の援助を行う

「孫正義育英財団」の1期生として水上を認定しています。

スポンサーリンク

水上颯の彼女A子さんとは?名前や顔画像は?

さて、この水上颯さんの彼女A子さんとはどのような人なのでしょうか?

記事からわかることは

  • 20代
  • 都内の有名な大学に通っている

水上颯と彼女Aさんはもう別れているのでしょうか?


水上颯は彼女A子さんに生理がこなくなってからは

冷たい態度になっていったそうです。

今では彼から連絡が来なくなってしまったそうです。

名前や顔画像は見つかりませんでした。

今後、水上颯などのコメントなどから情報がでてくれば

追記していきますね。

スポンサーリンク

ネットの声

A子さんとの意見の食い違いもあって信じないという方も多いですね。

水上颯は、今後会見などして潔白を晴らすのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました