【動画】赤西仁のジャニー氏への追悼歌「Johnny」 感動の嵐!日本語訳に涙!翻訳 和訳が話題!

赤西仁 ニュース

元 KAT-TUN、元ジャニーズの赤西仁が

ジャニー氏の追悼を歌う動画が話題になっています。

脱退という形でジャニーズを去った 赤西仁 の

感謝の形に感動が集まっています。

今回は赤西仁について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

赤西仁のジャニー氏の追悼曲動画 「Johnny」 って?

赤西仁のジャニー氏の追悼歌 動画 「Johnny」について報道されました。

KAT-TUNを2010年7月に脱退し、ジャニーズ事務所を14年2月に退所した赤西仁が10日夜、ツイッターにジャニー喜多川氏に捧げる英語の楽曲「Johnny」を歌う動画を投稿し、追悼した。この動画(ツイッターの投稿)には3時間で約13万件の「いいね」を記録、動画の再生は100万回を超えるなど反響を呼んでいる。
 赤西は「あの時頂いた最後の言葉を自分なりに紡いでいきたいと思います。」と記述。1分20秒のモノクロの動画をアップした。ジャニー氏と最後に話した時にかけられた言葉を思い出しながら、歌詞を作ったと思われる。
 英語の歌詞には「あなたは行ってしまうの?それとも残るの?」「あなたのことが大好きだから行かせられない」「1人にしないで」「ずっとあなたのことが大好きだよ」などの言葉が紡がれており、楽曲の最後には「あなたとの出会いで今のボクがここに在ります。THANK YOU」という日本語のメッセージが掲載されている。
 ファンからは「涙がとまらない」「涙が出ました」「涙が溢れて止まりません」「天国のジャニーさん喜んでると思う」「仁くんらしいお見送り方だね」「貴方らしい最高の贈り物だと思います」「ジャニーさんに思いは届いてるよ」などと次々と感動のメッセージが届いている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00000189-dal-ent

「“Johnny”From JIN AKANISHI」というタイトルで

“追悼歌”を動画で投稿。

曲の最後には「あなたとの出会いで今のボクがここに在ります。THANK YOU」

とのメッセージを込めています。

なかなかの感動作品で楽曲もかっこいいです。

スポンサーリンク

赤西仁 「Johnny」 動画がヤバい!日本語訳も出現!

こちらが赤西仁のジャニー氏の追悼歌「Johnny」 動画です。

”Johnny” From JIN AKANISHI

これに感動した方が日本語訳をアップしています。

ファンのみなさんも熱い思いを受け取って行動を起こしているようです。

それがまた感動されるというのが素晴らしいですね。

スポンサーリンク

赤西仁の経歴、プロフィールは?

赤西仁(あかにし じん)のプロフィールはこちら

生年月日: 1984年7月4日 (年齢 35歳)
生まれ: 東京都 江東区
配偶者: 黒木 メイサ (2012年から)
アルバム: THANK YOU、 Blessèd、 Audio Fashion、 JAPONICANA
子供: 赤西 ティア

日本の歌手、タレント、俳優、プロデューサー

元KAT-TUNのメンバー

2012年、女優の黒木メイサと結婚。

2014年2月28日付で所属事務所のジャニーズ事務所を退社。

引用:Wikipedia

退社した当時は、事務所ともめた印象がありましたが、

「Johnny」 と題したジャニーさん愛あふれる動画を見ると

感謝が感じられ現在は良好な関係なのでしょうね。

スポンサーリンク

ネットの声 翻訳、和訳がすごい!

ジャニーさんへの愛が溢れていますね。

「素敵な映像と曲をありがとう。 あなたのファンであることが誇りです。 」

というファンも。

退所したアーティストがこういう形で感謝を表すことも

はじめてではないでしょうか?

素晴らしいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました