赤西仁Twitterでジャニーズ事務所のSMAPへの圧力に言及!

赤西仁 圧力 テレビ

元 KAT―TUN で元ジャニーズ事務所所属の赤西仁が自身のTwitterで

ジャニーズ事務所への忖度や圧力について発信しました。

加藤浩次がスッキリでジャニーズ事務所の圧力があると言うなど

今まで言ってはいけない空気から風穴が開きつつあるかもしれません。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

元ジャニーズの赤西仁がツイッターで #忖度沢山!

赤西仁がTwitterでジャニーズ事務所のSMAPへの圧力に言及したという報道です。

歌手の赤西仁(35)が18日、自身のツイッターを更新。ジャニーズ事務所が民放テレビ局などに、事務所から独立した元「SMAP」の稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)の3人を出演させないよう圧力をかけた疑いがあることが17日、関係者への取材で分かり、公正取引委員会が独禁法違反(不公正な取引方法)につながる恐れがあるとして、同日までにジャニーズ事務所を注意したことについて言及した。
【写真】全国ツアーの開催を発表した赤西仁の弟・赤西礼保
 赤西は、このニュースを貼り付けた上で「こうゆうのが蔓延ってるから日本のエンタメがどんどんつまらなくなっていくの。日本TVの作品もずっと同じクオリティでぐるぐる。でも“圧力をかけている”という風に見えないように忖度を自主的にさせるように仕向けてたとしても、ちゃんと独禁法にひっかかるのだろうか?#忖度沢山#才能が育たない」とつづった。
 赤西は「KAT―TUN」の元メンバー。2014年2月にジャニーズ事務所を退所した。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000187-spnannex-ent

忖度などを無くして、才能あるエンタメをもっとというメッセージだと

思いますが、勇気ある投稿ですね。

今まで、誰も突っ込んで来なかったところですから。

スポンサーリンク

赤西仁 のジャニーさん追悼「Johnny」 動画は感動でした!

赤西仁 のジャニーさん追悼「Johnny」 動画はこちら。

”Johnny” From JIN AKANISHI

コレを見た人は、赤西仁 の才能のすごさを感じたのではないでしょうか?

即興の感じ、メッセージ性、素晴らしいです。

スポンサーリンク

ネットの声


加藤浩次 の勇気ある発言と同様、よく言ってくれたという意見が多いですね。

責任感がある人、強い精神の持ち主だと感じます。

これに続く人達が現れるといいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました