レペゼン地球のDJ社長、パワハラで坊主頭!ジャスミンゆまにセクハラで丸刈!ドームライブ休止?!

DJ社長 セクハラ Youtube

「レペゼン地球」のDJ社長こと木元駿之介が、

事務所に所属するジャスミンゆまへのパワハラやセクハラ

告発されて反省として坊主頭にして動画で謝罪しました。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

レペゼン地球のDJ社長、パワハラで坊主!ジャスミンゆまにセクハラで丸刈り

レペゼン地球のDJ社長がユーチューブで丸刈りの上謝罪した動画です。

今回のパワハラ騒動について

日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」で審査員特別賞を受賞した“ゆまちょす”ことジャスミンゆまが17日、DJ集団・レペゼン地球のリーダー・DJ社長によるパワハラをTwitterで告発した件について、DJ社長は18日、YouTubeにて謝罪動画を投稿した。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16793571/

Life group というレペゼン地球の事務所に7月から

ジャスミンゆま が所属するようになったが、それより前からパワハラがあったといいます。

DJ社長 はこのジャスミンゆまの告発を全面的に認めて

今回の謝罪に加えて坊主頭にしてスーツ姿になったようです。

スポンサーリンク

レペゼン地球の今後の活動は?

現在レペゼン地球は活動休止中 。

夏から活動刷る予定がこの不祥事によって再検討しているようです。

ファンにとっては待ち遠しい復活だったと思いますが

想定外の事件でわからなくなりましたね。

スポンサーリンク

ネットの声

やはりライブに期待していた人が多いですね。

ファンを悲しませた分、帰ってきたときは

倍にしてよろこばせてあげてほしいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました