宮迫引退会見?!闇営業で!フライデーがダメ押し?!他に引退するのは誰?!田村亮 HGは?!

宮迫 引退 テレビ

まさか 宮迫博之 引退のニュースが飛び込んできました。

フライデーが「半グレ金塊強奪犯とギャラ飲み」写真が掲載。

トレンディーエンジェルの斎藤司が宮迫引退の可能性に

言及していましたが、まさか真実になるとは。

今回はこの宮迫引退のニュースについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

宮迫引退!闇営業で!他の芸人は?ロンブー 田村亮 HG は?

雨上がり決死隊の宮迫博之が引退を決意したようです。

闇営業問題で謹慎中のお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の進退について、重大な発表がされることがわかった。早ければ7月18日中にも何らかの発表が行われる。
 宮迫は、カラテカ・入江慎也(すでに所属事務所の吉本興業から解雇)やガリットチュウの福島善成らとともに詐欺グループが主催するパーティに、事務所を通していない「闇営業」で参加し、ギャラを受け取っていたことが報じられていた。また、そこでは持ち歌である『全てが僕の力になる!』を熱唱した上で、詐欺グループの“会長”と呼ばれた人物の妻に「1回抱きしめてほしい」とリクエストされ、実際に抱きしめていたシーンもあった。
 ギャラの額は100万円で、吉本興業は7月13日にホームページで「修正申告及び寄付の実行に関するご報告」として、ギャラを税務申告していなかったため修正申告したこと、「公益社団法人全国被害者支援ネットワーク」に寄付したことなどを発表。また、同社は「現在の吉本興業においては、あらゆる反社会的勢力との関係は一切有しておらず、今後も一切の関わりをもたないことを固く誓約・宣言いたします」とする「決意表明」を発表していた。
 闇営業問題をめぐっては、当初、宮迫をはじめタレント本人が「ギャラは受け取っていなかった」などと事実と異なる説明をしていたことが問題視されていた。今回の重大発表では、宮迫本人が一連の問題について何らかの責任を取ることになると見られる。
 大物芸人の進退は、同じ問題を抱える他の芸人たちの今後にも影響することは必至。余波は広がりそうだ。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190718-00000016-pseven-ent

「トレンディエンジェル」の斎藤司が「直撃LIVE グッディ!」で

宮迫博之について「(芸能界を)やめる可能性もある」と語っていました。

宮迫について「すごい責任は感じてると思います。正義感もあって、後輩思い」と人柄を説明

がまさか本当に引退するとは誰が予想したでしょうか?

ダウンタウン松本人志も6月30日放送の『ワイドナショー』で

宮迫博之に『アイツはクビでいいんですよ』と冗談で言ったと思われていましたが。。

他の芸人は大丈夫でしょうか?

田村亮など他の芸人も 「ロンドンブーツ1号2号」 悩んでいるのでしょうか?

レイザーラモンHGは奥さんに「引退して」と勧められているので

決断がしやすいかもしれません。

GENKING や手越祐也も心配です。

スポンサーリンク

宮迫引退の理由とは?

宮迫はなぜ引退を決意したのでしょうか?

これまで不倫にしてもなんとなくかわしてきたのですが。。

19日発売のフライデーがダメ押しになったようです

たむらけんじや千原ジュニアなどから会見をすすめるコメントがありましたが、

どうしてもできない理由があったようです。

「トレンディエンジェル」の斎藤司さんは「正義感もあって、後輩思い」と言っていましたが

それが引退の理由ではないようです。

スポンサーリンク

宮迫引退後は?

反社との関わりがあって引退した島田紳助と違って可哀想ですね。

宮迫は趣味もあまりないですし、商才も。

箱を作って後輩達を育てるような一手が出せるといいですね。

スポンサーリンク

ネットの声

世間の声も、もう引退へ向かっていましたね。

蛍原徹の今後が心配ですね。

ピンでも頑張って欲しいです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました