ZOZO前澤社長ツイッターで千葉県情報求む!「お役に立ちたい」停電や断水続く

前澤 ZOZO 千葉県 情報 ニュース

ZOZOの前澤友作社長がやはり動いてくれました。

千葉出身でいつもヘルプを出す方なので、まだ?という声がありました。

「 情報をお寄せください。 」と呼びかけています。

今回はこの ZOZO社長前澤氏ツイッターで千葉県情報求む! について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ZOZO社長前澤氏ツイッターで千葉県情報求む!

こちらが、 ZOZO社長前澤氏ツイッターで千葉県情報求む! についての報道です。

千葉県鎌ケ谷市出身のZOZO前澤友作社長(43)が、台風15号により大きな被害を受けた同県について「何かお役に立ちたい」として情報提供を呼びかけた。
前澤氏は11日、ツイッターを更新。「千葉県全域を襲った台風15号の影響で、千葉が苦しんでいます。何かできることはないかと、情報を集めていますが、情報が少なすぎてまだ何もできていません。情報をお寄せください。県や市の方も是非。ZOZOも僕も千葉生まれ。何かお役に立ちたい。同じく千葉の皆さんでも協力して千葉を助けましょう!」と呼びかけた。
千葉県内では11日午前10時現在で約45万戸の停電が続いている。10日には各地で最高気温が30度を超える真夏日となった中、断水も約8万4000戸に上った。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909110000333.html

スポンサーリンク

ネットの声

ZOZOの前澤氏へのメッセージが出る前から今こそという意見が多かったですが

さすがですね。きっちりやってきてくれます。

しかし、どこにもこういう方はいらっしゃいますので、

すぐにヘルプできる仕組みができるといいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました