田代まさし逮捕!覚せい剤取所持でまた!マーシーの現在と逮捕歴や家族は?

逮捕歴 田代まさし 覚醒剤 ニュース

6日、田代まさしがまた、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

すでに5度目の逮捕となり犯罪者のイメージがありまたかの声が多いです。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの田代まさし覚せい剤取締法違反で逮捕や現在、逮捕歴や家族について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

田代まさし覚せい剤取締法違反で逮捕!

こちらが、 田代まさし覚せい剤取締法違反で逮捕!についての報道です。

タレントとして活動していた田代まさし容疑者が、今年8月、宮城県塩釜市内の宿泊施設で覚せい剤を所持していたなどとして、宮城県警は6日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕しました。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000004-tbcv-l04

数日前に、薬物依存の講演を受けていたようです。

まわりの人達が何度も許して来ましたが、もういいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

田代まさし逮捕歴はこちら

田代まさし逮捕遍歴
00年9月4日 東急東横線都立大学駅で盗撮
01年12月9日 男性宅風呂を覗き
同12月11日 自宅から覚せい剤
04年6月17日 青梅街道で人身事故
10年9月16日 コカイン所持で現行犯逮捕
同10月14日 覚せい剤取締法容疑で逮捕
19年11月6日 覚せい剤取締法違反容疑で逮捕

スポンサーリンク

ネットの声

芸能のイベントもちょこちょこ出演されていて順調と思われていましたが。。

やっぱり覚醒剤を断ち切るのは無理なのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました