玉川徹が熱愛交際同棲!美容外科の女医Xは誰で名前や顔画像は?出会いや馴れ初めは?シミ取りのドクタースペシャリスト

玉川徹 熱愛 交際 女医 ニュース

「羽鳥慎一モーニングショー」 のコメンテーター玉川徹に熱愛交際が発覚しました。

シミ取りのドクターで 女優の吉田羊似の美女のようです。

今回はこの玉川徹が美容外科の女医Xと熱愛交際同棲!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

玉川徹が美容外科の女医Xと熱愛交際同棲!

こちらが、 玉川徹が美容外科の女医Xと熱愛交際同棲! についての報道です。

「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日)でコメンテーターを務める玉川徹氏(56)が、美容外科の女医Xさんと交際していることが「週刊文春」の取材で分かった。Xさんは40代で、女優の吉田羊似の美女だ。
「Xさんはシミ取りのスペシャリスト。大学病院の附属施設や都内のクリニックを掛け持ちで診療しています。本人もとても綺麗な肌の持ち主で、40代とは思えないほど若く見えます」(Xさんの知人)
 この美容外科の“ドクターX”が、玉川氏宅からクリニックに出勤する姿や、玉川氏と一緒に帰宅する姿を小誌は確認。二人は同棲状態にあるようだ。
 さらに別の日には、玉川氏の自宅からポルシェに乗って出てきたXさんが、「モーニングショー」の出演を終えた玉川氏をテレ朝の前でピックアップ。その後、横須賀市の佐島マリーナでランチデートする姿を目撃した。
 11月7日(木)発売の「週刊文春」では、玉川氏のテレ朝内での評判や、Xさんとの交際の様子、さらに20代女性との“パパ活”疑惑を直撃された際の玉川氏の回答などについて詳報する。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17341159/

このように 玉川徹は美容外科医との交際を文春に報じられました。

文春が 玉川徹に直撃すると、Xさんとの交際を認め1年ほどになると答えました。

出会いや馴れ初めは、彼女がいる病院へ行き、足のイボ取りに行った時に出会ったようです。

女医と言えば、かなりきれいな才色兼備な方というイメージがありますよね。

うらやましい限りです。

同棲もしているようですので、結婚が近いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

玉川徹が熱愛のお相手、女医Xは誰で名前や顔画像は?

玉川徹が熱愛のお相手、女医Xはいったい誰なのでしょうか?

大学病院の附属施設や都内のクリニックを掛け持ちし、かなり手広く診療してるようですので

かなり稼いでいる女医さんなのではないでしょうか?

美容外科医であれば、自分自身の美への投資も惜しまないと思われますね。

この女医の名前や顔画像の情報などを探してみましたが、現在見つかりませんでした。

分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

玉川徹の経歴やプロフィールは?

玉川徹のプロフィールはこちら


玉川 徹  たまかわ とおる
プロフィール
出身地 宮城県
生年月日 1963年
最終学歴 京都大学大学院農学研究科修士課程修了
職歴 テレビ朝日報道局
血液型 A型
活動期間 1989年 –
ジャンル コメンテーター
配偶者 独身(離婚歴あり)
出演番組・活動
出演中 羽鳥慎一モーニングショー

1989年にテレビ朝日へ入社。アシスタントディレクター (AD) を経験した後に、

報道局の主任として、『スーパーモーニング』などの番組でディレクターに。

誕生日については自身の意向で公表していないというところは気になりますね。

スポンサーリンク

ネットの声

意外にも祝福する声が多いですね。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました