膝カックンされ警察官が暴行!動画アリ!いたずらした女子生徒に

膝カックン ひざかっくん ひざカックン  警察官 暴行 ニュース

アメリカ・フロリダ州の 学校 で常駐警察官が 女子生徒にひざかっくんされ

床にたたきつけるような激しい行為で訴追されました。

なぜひざカックンでこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの膝カックンされ警察官が暴行!動画アリ!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

膝カックンされ警察官が暴行!動画アリ!

こちらが、膝カックンされ警察官が暴行!動画アリ!についての報道です。

いたずらに逆上した警察官が生徒を床にたたき付けました。
 アメリカ・フロリダ州。学校の事務室に1人の女子生徒が現れます。学校に常駐している警察官の背後へ近付くと突然、ひざの裏側に蹴りを入れました。驚いて注意をしますが、生徒は反省した様子を見せません。すると、警察官は生徒の首をつかんで床に激しくたたき付けました。その後、警察官は15歳の女子生徒に対する虐待の容疑で訴追されました。生徒が蹴った理由は分かっていませんが、警察は「どんな理由であろうと虐待行為は許されない」と非難しています。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191106-00000048-ann-int

いたずらに逆上 学校常駐の警察官が女子生徒に暴行(19/11/06)

スポンサーリンク

ネットの声

ひざかっくんした女の子が悪いという意見も多いですね。

取り押さえるにしても、これほど力はいらないのではないでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました