【逮捕】JunJun李惇源ヘアメークアーティストがコカイン所持!経歴や年齢は?韓国人なの?ボスメイクって?

JunJun 李惇源 コカイン 逮捕 ニュース

ヘアメークアップアーティスト JunJun こと李惇源 が

コカイン所持で逮捕されました。 容疑は否認しているようです。

今回はこのJunJun李惇源ヘアメークアーティストがコカイン所持で逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

JunJun李惇源ヘアメークアーティストがコカイン所持で逮捕!

こちらが、 JunJun李惇源ヘアメークアーティストがコカイン所持で逮捕! についての報道です。

タクシー車内でコカインを所持したとして、警視庁品川署は麻薬取締法違反の疑いで、韓国籍の東京都渋谷区、ヘアメークアップアーティスト、李惇源(リ・ドンウォン)容疑者(33)を逮捕した。
 調べに対し、「一切身に覚えがない」と容疑を否認している。
 所属事務所の公式サイトなどによると、李容疑者はJunJunの名前で活動し、モデルや女優らのヘアメークを手がけ、テレビにも出演していた。
 逮捕容疑は7月13日午後5時過ぎ、渋谷区恵比寿西付近でタクシーを降りようとした際、小袋に入ったコカイン約0・17グラムを所持したとしている。支払った千円札の間に白い粉末が入った小袋が挟まっており、運転手がタクシー会社を通じて同署に届け出た。
 同署は29日の逮捕に合わせ、李容疑者の自宅を家宅捜索したが、違法薬物は見つからなかったという。同署は31日に同容疑で送検、コカインの入手経路などについて調べている。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17011087/
スポンサーリンク

JunJunはオネエなの?ゲンキングの彼氏なの?

JunJunはオネエという噂がありますが

JunJunとゲンキングさんの関係がかなり怪しいという噂もあります。

インスタグラムでもかなりの仲の良さを披露し、交際宣言しています!

しかし、4月1日の投稿ですので、エイプリルフールということで

交際はしていないようです。

スポンサーリンク

JunJunの経歴やプロフィールは? 年齢は?

本名:岩本 惇源(いわもと じゅんげん)
生年月日:不明
出身:大阪府北区
血液型:B型
身長:178cm
体重:58kg
事務所:株式会社ベンヌ
趣味:ヨガ
特技:軟体

本名は岩本 惇源(いわもと じゅんげん)と読むようです。

じゅんげんというお名前からJunJunと名乗っているのでしょうね。

年齢なのですが、ネットを探したところ、生年月日も不明で年齢不詳です。

スポンサーリンク

ネットの声

芸能界ではかなり有名なヘアメークアーティストなのですね。

せっかくの人気者だったのに、信じていた人はつらいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました