【旦那】小川彩佳アナ入籍!イケメンすぎる結婚相手の夫は豊田剛一郎?顔画像 動画!医師でIT企業社長!書籍も

小川彩佳 結婚 テレビ

2017年に嵐・櫻井翔と別れたと言われる 小川彩佳アナウンサーがついに結婚しました。

その相手の夫がついに明らかになりました。

若手のイケメン医師で起業家の豊田剛一郎氏という方です。

今回はこの 小川彩佳アナ、イケメン医師と入籍について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

小川彩佳アナ入籍!イケメンすぎる結婚相手の夫は誰?顔画像 動画!

こちらが 小川彩佳アナ、イケメン医師と入籍についての報道です。

テレ朝を退社直後に鳴り物入りで『news23』(TBS系)のMCに就任した小川彩佳アナ(34)が、早くも苦境に立たされている。視聴率は4%台に低迷し、メインMCとして挑んだ参院選の選挙特番も、民放最下位に沈んだ。だが、本人の士気は高い。「打ち合わせから積極的に参加し、意見も言う。局アナ時代には出せなかった独自色を確立できるよう模索している最中です」(番組関係者)──その小川アナを、陰で支える存在があった。
 小川アナといえば、今年2月に出演番組で、「公私共に新しい環境に身を置くという結論に至りました」とテレ朝退社と結婚を報告。ところが、結婚相手は発表されず、入籍時期も不明。6月に入っても週刊誌の直撃に対し、「入籍はまだ」「新居がなかなか見つからない」と話していた。
「テレ朝内では一時、“エアーフィアンセ”説まで流れたほど」(同前)だといい、お相手の正体はヴェールに包まれていた。そんななか、小川アナがついに“ゴールイン”したという。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/16832491/

小川彩佳アナの結婚相手の夫は豊田剛一郎という 若手のイケメン医師で起業家という経歴の持ち主。

7月中旬に入籍し、すでに都内の高級マンションで新婚生活を始めているようです。

旦那の動画はこちら

【Schoo】なにまな? -何を学べば豊田剛一郎さんのようになれるのか-|豊田 剛一郎先生 | 株式会社メドレー 代表取締役医師 ダイジェスト版【なにまな?】

スポンサーリンク

豊田剛一郎氏の経歴やプロフィールは?書籍は?

豊田 剛一郎 とよだ ごういちろう

生誕 1984年5月23日(35歳)
出身校 東京大学医学部
職業 医師、経営者

開成中学校・開成高校を卒業

2013年 マッキンゼー・アンド・カンパニーに入社

2015年2月、株式会社メドレーに参加し代表取締役医師に就任

東大医学部、 マッキンゼー 出身というなんとも素晴らしい経歴ですね。

父親は豊田潤多郎氏(69)で大蔵省大臣官房企画官を経て、

小沢一郎氏の新生党から衆院議員選挙に打って出て当選。

現在は医療法人の理事長も務めています。

出版している「ぼくらの未来をつくる仕事」という書籍がこちらです。

スポンサーリンク

ネットの声

豊田剛一郎さんの名前より会社のメドレーの会社の方が有名のようですね。

それにしてもスペックが高い人をゲットしましたね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました