【暴力沙汰】クレイジージャーニー演出制作トップA氏が暴行で出勤停止で異動!A氏とは誰?顔画像や名前は?

演出 A氏 クレイジージャーニー 暴行 暴力 テレビ

人気バラエティ番組「クレイジージャーニー」を手掛ける仕掛け人と言われる

A氏がADに暴力し出勤停止になっていたことがわかりました。

このA氏とは誰?なのでしょうか?

今回はこのクレイジージャーニー制作トップA氏が暴行で出勤停止で異動について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

クレイジージャーニー制作トップA氏が暴行で出勤停止で異動

こちらが、クレイジージャーニー制作トップA氏が暴行で出勤停止で異動についての報道です。

松本人志らがMCを務めるTBSの人気バラエティ番組「クレイジージャーニー」をゼロから立ち上げ、演出を担当してきた事実上の制作トップ、A氏(38)が、今春、ADへの暴行し、出勤停止の処分を受け、異動することが「週刊文春」の取材で分かった。
【写真】9月に発売予定の「クレイジージャーニー」DVD第8弾
「今年4月頃、AさんはTBS本社の隣にあるビルの編集スタジオで暴力沙汰を起こしたのです。番組のテロップを入れる編集作業に不手際があったとかで激高した彼は、そのADの胸倉をつかみ、振り回したそうです。その拍子に壁にぶつかって相手が流血する怪我を負わせてしまった」(事情を知るTBS関係者)
 その結果、A氏は出勤停止処分を受け、「クレイジージャーニー」から異動することになった。番組の最後に流れるスタッフロールからも、7月以降その名が消えている。
 TBS広報部に事実関係を聞くと、「一般社員の人事案件や番組の制作過程についてはお答えしていません」と回答した。
 8月29日(木)発売の「週刊文春」では、暴行のさらなる詳細や、吉本興業とTBSとのやり取り、また昨年秋に起きた「クレイジージャーニー放送中止事件」とA氏との関りについても詳しく報じている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190828-00013599-bunshun-ent

クレイジージャーニーの演出制作トップのAさんがスタッフに

番組のテロップを入れる編集作業に不手際に対して激怒し、

そのADの胸倉をつかみ、振り回した時に壁にぶつかって

相手が流血する怪我を負わせてしまったようです。

出勤停止から異動になり、

7月以降番組のスタッフロールからも名前が消えていたようです。

スポンサーリンク

クレイジージャーニー演出のA氏とは誰?顔画像や名前は?

クレイジーな旅人たちが世界中の驚愕の姿を披露する番組『クレイジージャーニー』。

過激な内容もさることながら、ギャラクシー賞まで受賞した番組。

このクレイジージャーニー演出を一から手がけたと言われるA氏とはいったい誰なのでしょうか?

人気のある番組ですので、かなりの大物ではないでしょうか?

調べたところ、顔画像や名前はみつかりませんでした。

かなり気になりますね。

スポンサーリンク

ネットの声

A氏の演出がよかったので今後が心配という声が多いですね。

クレイジージャーニーの今後に注目しましょう!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました