大谷譲二逮捕!プロレスラーがファンの女子高生と淫行!経歴や年齢は?

淫行 逮捕 プロレスラー 大谷譲二 ニュース

プロレス HEAT-UP所属選手の大谷譲二が淫行で逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

なんとファンの16歳の女子高生とみだらな行為を行ったようです。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの大谷譲二逮捕!プロレスラーがファンの女子高生と淫行!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

大谷譲二逮捕!プロレスラーがファンの女子高生と淫行!

こちらが、大谷譲二逮捕!プロレスラーがファンの女子高生と淫行!についての報道です。

ファンの女子高生とみだらな行為をした疑いで、プロレスラーの男が警視庁に逮捕された。
プロレスラーの大谷譲二容疑者(28)は、ファンの16歳の女子高生と自宅でみだらな行為をした、青少年健全育成条例違反の疑いが持たれている。
巡回中の警察官が、11日未明、女子高生と一緒に歩いていた大谷容疑者に声をかけようとしたところ、不審な動きをしたため職務質問し、事件が発覚した。
大谷容疑者は、ファンである女子高生とLINEなどで連絡を取り、プロレスの試合後に自宅で会う約束をしていて、「16歳と知っていた」と容疑を認めているという。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191113-00427174-fnn-soci
スポンサーリンク

大谷譲二の経歴やプロフィールは?

大谷譲二のプロフィールはこちら

本名 大谷 譲二  おおたに じょうじ

身長 168cm
体重 80kg
誕生日 1991年6月4日(28歳)
出身地 東京都町田市
所属 プロレスリングHEAT-UP
スポーツ歴 学生プロレス
柔道
トレーナー ガッツ石島
ミスター雁之助
デビュー 2015年3月28日

得意技
リストクラッチノーザンライトスープレックス
みちのくドライバーII
RKO
スライディングD

和泉短期大学在学中にUWF関東学生プロレス連盟でギャル男コレクションA.G.として学生プロレスを始める

2014年12月6日、ガッツワールドプロレスリングに入門

2015年3月28日、ガッツワールド新木場1stRING大会の対秋庭遼也戦でデビュー

2018年4月15日、ガッツワールドが解散

2018年4月20日、プロレスリングHEAT-UPとHEAT-UPの別ブランド「プロレスリングGOING-UP」に入団

2019年2月24日、GOING-UPが解散。

マイナーなプロレス団体を渡り歩いていますね。

直近まで試合を重ねていたので残念なことになってしまいましたね。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、プロレスラー大谷譲二を知らない人も多いですね。

HEAT-UPというプロレス団体も知らない人が多いです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました