シューイチが無報酬の事後承諾書が炎上!食虫植物愛好家の木谷美咲が告発!KAT-TUN中丸雄一

シューイチ 無報酬 承諾書 テレビ

25日、食虫植物愛好家の木谷美咲(きやみさき)さんが、シューイチの出演で

無報酬の承諾書を結ばされそうになったことをツイッターにあげて騒然としています。

シューイチのプロデューサーは毎度このように対応しているのでしょうか?

今回はこのシューイチが無報酬の事後承諾書が炎上!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

シューイチが無報酬の事後承諾書が炎上!

こちらが、シューイチが無報酬の事後承諾書が炎上!についての

食虫植物愛好家の木谷美咲(きやみさき)さんのツイートです。

「シューイチ」の中丸雄一が担当したコーナーでの承諾書のようで、

コンプライアンスに違反と思われる文章になっています。

『VTR構成等あらゆる演出について異議を唱えません。』ともありますが、

「シューイチ」プロデューサー 酒井 基成が

後ほどクレームが出そうな内容に変更を考えていたかもしれませんね。

木谷美咲さんは2日間も拘束され、その後この理不尽な承諾書にサインさせられかけたようです。

悪質な手口で辟易しますよね。

スポンサーリンク

ネットの声

KAT-TUN中丸雄一のファンは巻き込まれたと怒っているようですね。

承諾書は悪しき慣習なのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました