水谷隼に男女トラブル未成年女性をホテルへ!愛人で浮気や不倫?被害届も

水谷隼 男女トラブル 未成年 ホテル スポーツ

卓球王子 水谷隼がまさかの男女間トラブルに巻き込まれているという

ニュースが飛び込んできました。

水谷隼はなぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの水谷隼に男女トラブル未成年女性をホテルへ!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

水谷隼に男女トラブル未成年女性をホテルへ!

こちらが、水谷隼に男女トラブル未成年女性をホテルへ!についての報道です。

順調にスターダムにのし上がってきた“卓球王子”の身に、あるトラブルが降り掛かっている。東京五輪開幕まで残り1年を切った重要な時期だ。不運なのか、それとも身から出た錆か。当事者たちの話を聞いた。
【別写真】水谷選手との関係を告白したエミさん
「あまり感情を表に出さないタイプの水谷さんが、この夏は暗い表情ばかり浮かべていました。親しい人によれば、弁護士や警察にまで相談するような悩み事があったとか」
 卓球選手の水谷隼(30才)の知人は、彼の変化をこう明かす。
 17才で全日本選手権を当時最年少で制覇。以来、卓球界を牽引し、リオデジャネイロ五輪では団体銀メダルに貢献。個人でも、シングルスで男女通じて日本初となる銅メダルを獲得した水谷。
 来年の東京五輪でもメダル獲得が期待されている彼は、人知れず男女トラブルに巻き込まれていた。
 発端は都内の会員制ラウンジ『X』だった。ラウンジとは、キャバクラやクラブのような「夜の飲食業」の1つだが、会員制を謳う高級店が多く、接客する女性がタレントやモデルの卵というケースが少なくない。特にXは女性のレベルが高いと評判の人気店で、客も芸能人やスポーツ選手、経営者などが多いことで知られている。
 水谷がその店を訪れたのは今年5月のこと──。
 さて、水谷は東京五輪を集大成に掲げている。しかし、後輩たちの台頭もあり、盤石とはいえない状況だ。
「シングルスの代表は、来年1月時点の世界ランキングで上位2名が選ばれます。昨年、全日本選手権の10連覇を狙っていた水谷は、“チョレイ”の雄叫びとともに急成長を遂げた張本智和(16才)に完敗。以後、エースの座を彼に明け渡しています。さらに丹羽孝希(24才)も侮れない存在です」(スポーツ紙記者)
 さらに水谷は今年2月、卓球専門メディアに「球がほとんど見えていない」と“視界”の問題を告白。その後、サングラスを調整するなどして見え方は改善しつつあるが、五輪選考の大事な年に、足元がぐらつき始めている。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190926-00000003-pseven-spo

スポンサーリンク

ネットの声

水谷隼よりも女性が悪いという意見が多いですね。

水谷隼はかなり悩んでいるようなので、早めに解決できるといいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました