【動画】歌い手kainが無名芸能人でファン憤慨!イケメンが水曜日のダウンタウンに

無名芸能人 水曜日のダウン kain テレビ

25日「水曜日のダウンタウン」で芸能人のサインが飾ってある店のサインで全く知らない人のものがあり、

それらのサインを集めてクイズ対決するという企画が放送されました。

その中で あまり 知られていない芸能人の中で歌い手kainのサインがピックアップされ話題になっています。

今回はこの歌い手kainが無名芸能人でファン憤慨!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

歌い手kainが無名芸能人でファン憤慨!

「水曜日のダウンタウン」 に ニコ動の歌ってみたをきっかけにでデビュー した

歌い手 kain くんが出て話題になっています。

数多くの楽器も演奏できる歌い手「kain」は癒しの歌声でかなり人気のあるアーティストです。

声も顔もかっこいいよく女性からの人気が絶大です。

そんな歌い手 kain が 「水曜日のダウンタウン」 の

「サインが飾ってある店よく見ると全く知らない謎の人のサインも紛れている説」

の検証で

「無名芸能人のサインを集めてクイズ出し合い対決」

という内容が放送され歌い手kainのサインが出てきました。

ネットでは 歌い手kain は「 無名芸能人 ではない」という怒りの声が上がっています。

こちらがkainくんの自虐ツイート

スポンサーリンク

ネットの声

ファンの方で無名ではないという怒りの声もありますが、

水曜日のダウンタウンに出てることに驚いている人の方が多いですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました