【動画】平野紫耀くんが法師温泉でかわいい、GUCCIかっこいい!帰れマンデー見っけ隊

平野紫耀 法師温泉 GUCCI 帰れマンデー テレビ

King & Princeの平野紫耀くんが 『帰れマンデー見っけ隊?』 に出演しました。

「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」のロケで群馬県みなかみ町に訪問。

サンドウィッチマン、木下優樹菜に面白すぎると言われた平野くんはどんなにかわいかったのでしょうか?

今回はこの平野紫耀くんが法師温泉でかわいい、GUCCIかっこいい!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

平野紫耀くんが法師温泉でかわいい、GUCCIかっこいい!

こちらが、 平野紫耀くんが法師温泉でかわいい、GUCCIかっこいい! についての報道です。

人気アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が16日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊?』(後7:00~※一部地域を除く)に出演。超過酷な名物企画「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」のロケに参加した。
 今回のロケ地は、群馬県みなかみ町。サンドウィッチマン、木下優樹菜を率いてリーダーを務めることになった平野は「1ヶ月前から楽しみにしていました」と、気合十分にスタートした。
 今回が2度目の参戦となる平野。前回、みんなをザワつかせたド天然ぶりはさらにパワーアップ? ピュアで天然すぎる平野の姿に、木下は「面白過ぎてしんどい…」と嘆き、富澤たけしも「もう無理だー!」と味噌汁を噴き出すなど、すっかりお手上げ状態に!?
 しかし、無限ループのような山道の連続でヘトヘトになりながらも、ある意味平野のピュアさに癒やされながら旅を続ける4人。無事にゴールにたどり着き、温泉大国群馬県の中でも激レアな秘湯に入ることができるのか?
 移動中には、伊達みきおが群馬県に関するクイズを出題。「群馬県の名産、こんにゃくは何からできているでしょう?」という問題では、木下と平野がもはや連想ゲームの様相を呈するほどに珍回答の応酬を繰り広げ、サンドの2人は大爆笑。富澤は「変な答えばかり聞いていたらあっという間に感じる」と語るカオス過ぎるクイズ合戦も見どころだ。
 延々と続く坂道、同じような山道にグッタリするサンドウィッチマンと木下。まだまだ元気な平野が一人で飲食店の聞き込みに行き、意気揚々と入手した情報を報告する。しかし、そこは図らずもさっきまでいたところ…。同じグループ扱いをされている木下は「客観的に見るとしんどいですね(笑)」とガックリ。一方、富澤は「天然ものには勝てない!」と白旗を揚げ、伊達は「なんてカワイイんだ! もう腹も立たない」と、すっかり平野のとりこに!? 平野はある意味、期待どおりの大活躍を見せる。
 誰よりも元気だった平野が、突然眠気に襲われる場面も。山道を歩きながら急に無口になった平野の様子に気づいた木下は「え、寝てない?」とビックリ。サンドの2人も「え、歩きながら寝るの!?」とがく然。しかし、すっかり平野のとりこになっている伊達は「赤ちゃんみたいだね。カワイイねぇ」と、自由過ぎる彼を優しく見守るのだった。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2144522/full/

こちらが動画です。

平野くんが履いてるパンツがグッチと話題

スポンサーリンク

ネットの声

平野くんはさりげないレディーファーストが賞賛されていますね。

何をやってもさまになる男ですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました