【圧力】箕輪厚介サンジャポ出演キャンセルがヤバい!スッキリコメント?吉本ジャニーズで?

箕輪厚介 出演キャンセル ニュース

28日のサンデージャポン(TBS)にサンジャポファミリーとして

出演予定であった箕輪厚介の出演が番組側からキャンセルされました。

突然のキャンセルに続いて他の番組もキャンセルになり騒然となっています。

今回はこちらの 箕輪厚介 のサンジャポ等出演キャンセルについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

箕輪厚介サンジャポ出演が 圧力でか!

箕輪厚介がサンジャポへの出演キャンセルなどを

Twitterで続々と投稿しました。

「 どんどん番組がキャンセルになる!笑える。 」

と投稿されていることから、どこかからの圧力と思われます。

「 諸事情で出演なしになりました。詮索しないでね。 」と投稿しましたが、

詮索した方がいらっしゃいましたので紹介します。

スッキリでの箕輪厚介の発言がこちら

「一般的な価値観から、するとあまりにもいびつですよ」
「大手事務所を独立した人が、ネットTVにしか出れなくて、ネットTVでは楽しそうにやっててCMにも出るのに、まったくあそこまで人気者だった人が、地上波から消えちゃうって、どんだけ前時代的なんだって」
「吉本だけの問題じゃなく、テレビ局とプロダクションのあまりにもズブズブの関係の断ち切るいいチャンスのような気がするんですよ。それは世論の勢いがないと出来ないんで、『さすがに許せないわ』っていう空気にならないと無理なんで。そのきっかけになった気はします」

こういう発言をした人が、「よく言ってくれた」などと賞賛されては

消されていくというのはどうしたものでしょうね。

スポンサーリンク

箕輪厚介の経歴やプロフィールは?

こちらが、箕輪厚介のプロフィールです。

箕輪 厚介 みのわ こうすけ
生年月日 1985年8月25日(33歳)
出身地 東京都
国籍 日本の旗 日本
学歴 早稲田大学第一文学部卒業
職業 編集者・実業家
所属 幻冬舎

日本の編集者、実業家。株式会社幻冬舎所属。 株式会社エクソダス取締役。CAMPFIRE community チェアマン。堀江貴文イノベーション大学校で特任教授。『ネオヒルズジャパン』与沢翼 創刊編集者として『たった一人の熱狂』見城徹/『逆転の仕事論』堀江貴文などを担当。NewsPicks Book創刊。

引用:Wikipedia

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、忖度によって箕輪厚介の出演がキャンセルされたという意見が多いですね。

少し、流れが変わりそうな雰囲気がありましたが、全くかわっていませんね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。