元TMネットワークの 小室哲哉が奥さんのKEIKOと離婚調停中ということが判明しました。
すでに5回の 離婚調停が行われているということです。
なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?
今回はこの小室哲哉が妻KEIKOと離婚調停中!小室の今現在、資産や印税は?について調べていきます。
小室哲哉が妻KEIKOと離婚調停中!
こちらが、小室哲哉が妻KEIKOと離婚調停中!についての報道です。
音楽プロデューサー・小室哲哉氏(60)と妻で歌手のKEIKO(47)が離婚調停中であることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。今年に入り、東京地裁に関連した書類が提出され、すでに5回の調停が行われている。
引用: https://news.livedoor.com/topics/detail/17266181/
【写真】地元大分でのKEIKOさん
小室氏といえば、「週刊文春」(2018年1月25日号)で報じた看護師A子さんとの不倫報道の後、記者会見を行い、引退を宣言。妻、KEIKOが音楽への関心をなくし、「小学4年生の漢字ドリル」をやっていること、大人の女性としてのコミュニケーションがなくなったことをあげ、介護疲れを訴えていた。
会見での小室哲哉氏
KEIKOは地元で穏やかに暮らしている
だが実際、KEIKOの体調は日常生活を自由におくれるほど回復しており、「週刊文春」(2018年7月12日号)では、「私は元気です」というKEIKO本人からのメッセージと、知人から提供された笑顔を見せるKEIKOの近影とともに、「彼の話はほとんど嘘。彼は介護らしいことは何もしていません」など会見に憤ったKEIKOの親族や小室氏の元専属運転手の証言を掲載した。
引退会見ではKEIKOと「目を見て話し合いたい」と語っていた小室氏だが、その後もKEIKOは小室氏とは一度も顔を合わせることがないという。KEIKOは今でも地元の大分県で穏やかに生活している。
離婚を切り出したのは小室氏からだった。
TKこと小室哲哉と奥方の KEIKOが離婚調停中ということが判明しました。
すでに5回の離婚調停が行われたようです。
離婚調停が続いているのは、小室側が 年600万円台の収入なので
生活費 「月額8万円」 でごねているのが主な理由。
借金があるとはいえ、1億以上の総収入がありながらこの金額には KEIKO側も
納得できないでしょう。
明細の開示も拒否し、100万円近い家賃の高級マンションに住んでいるので
小室側が無理を言っているような気がします。
小室の今現在、資産や印税は?
小室哲哉は今現在、 移動は運転手付きのベンツを利用し、
月100万近い家賃の高級マンションで 悠々自適に暮らしているようです。
資産については、借金が10億あると言われていますが、
利子を払うのみで引き延ばしながら、 悠々自適に暮らしているようです。
印税などの年間所得は1億円ほどのようで、
借金の利子と前妻への慰謝料など130万円など支払いながら
悠々自適に暮らしているようです。
ネットの声
やはり、離婚の条件に月額8万円はひどいという意見が多いですね。
月額100万円のマンションに住んでいるようで、小室哲哉が腐ってるという意見も多いです。
最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。