高安が杜このみと結婚!妊娠やデキ婚は?出会いや馴れ初めは?経歴や年齢は?

高安 杜このみ 結婚 出会い スポーツ

大関・高安が 演歌歌手の杜このみとの結婚を発表しました。

31日に福岡で2人揃って会見を開いてお披露目します。

今回はこの高安が杜このみと結婚!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

高安が杜このみと結婚!

こちらが、 高安が杜このみと結婚! についての報道です。

大相撲の大関・高安(29=田子ノ浦部屋)と演歌歌手の杜このみ(30)が結婚することが28日、分かった。既に婚約しており、交際約2年でのゴールイン。31日に福岡市内でツーショット会見を開く。高安は11月10日初日の九州場所(福岡国際センター)をカド番で迎える。最愛の伴侶を得て心機一転、悲願の初優勝へ挑む。
【写真】高安の横でVサインの杜このみ
 定期的に“遠距離恋愛”となる2人は、時間がない中で愛を育んできた。高安は本場所や巡業、杜も公演やキャンペーンで全国を飛び回る。「大きな体で目立つのでデートはなかなかできなかった。知人を交えて食事することが多かったようだ」と関係者。互いに仕事を頑張ることで励まし合ってきた。
 名古屋場所が行われた今年7月には、杜も同地の御園座で前川清(71)の座長公演に出演。高安は時間を縫って観賞に駆けつけ、ステージで真剣に歌う姿に刺激を受けた。
 一方、杜も大相撲を観戦し、朝稽古も見学。昨年12月のブログで「魂のぶつかり合う相撲の文化に触れ、勝ち負け関係なく相手を思い遣(や)る心遣いなど、人としてもお勉強させていただきました!!改めて、相撲が大好きになった一年でした」とつづった。周囲は「大関は土俵では強く、普段は優しい。杜さんは誠実で男らしい人柄にほれた」と話している。
 杜は細川の一番弟子。幼少期から民謡で鍛えてきた力強い歌声を武器に、NHK紅白歌合戦出場を目指している。報告を受けた細川も「おめでたいことだ」と“娘”の結婚を喜んでいるという。
 高安は左肘の負傷で9月の秋場所を全休し、カド番で九州場所を迎える。杜の最新曲のタイトルは「王手!」。綱獲りに“王手”をかけるべく、初優勝を目指して土俵に上がる。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000245-spnannex-spo

田子ノ浦部屋の29歳 高安が歌手の杜このみと結婚が決まりました。

スポンサーリンク

高安が杜このみと結婚!妊娠やデキ婚は?出会いや馴れ初めは?

高安と杜このみが結婚することになりましたが、出会いや馴れ初めはどうだったのでしょうか?

2人の出会いは16年2月に開かれたNHK福祉大相撲。

杜このみの師匠が細川たかしで、師匠と一緒に部屋の祝賀会や激励会に

参加するようになってから親密になっていったようです。

17年に交際がはじまって、今年の夏に高安がプロポーズして結婚が決まりました。

スポンサーリンク

高安の経歴やプロフィールは?

高安のプロフィールはこちら

本名 髙安 晃
愛称 ヤス、クマちゃん
生年月日 1990年2月28日(29歳)
出身 茨城県土浦市
身長 185cm
体重 178kg
BMI 52.01
所属部屋 鳴戸部屋 → 田子ノ浦部屋
得意技 突き、押し、左四つ、寄り、上手捻り

父が日本人、母がフィリピン人

土浦第一中学校では野球部に所属。

AKB48の元メンバーでタレント・女優の秋元才加は幼なじみ

スポンサーリンク

ネットの声

おめでとうございます。角番ですがこれを機会に復活を祈っています。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました