【動画】小手伸也がファンと不倫疑惑!独身偽装?経歴や妻子供は?高校や大学は?文春砲

小手伸也 不倫 ニュース

「週刊文春」が、小手伸也がファンの一般女性と「不倫関係」にあったことを報じました。

『独身』と偽ってSNSで女性に近づいたというのです。

小手伸也は、なぜウソをついてまでこの女性と付き合ったのでしょうか?

今回はこの小手伸也がファンと不倫疑惑!独身偽装?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

小手伸也がファンと不倫疑惑!独身偽装?

こちらが、小手伸也がファンと不倫疑惑!独身偽装?についての報道です。

「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)などでブレイク中の人気俳優、小手伸也(45)が、SNSで知り合ったファンに独身であると偽り、男女関係を持っていたことが、「週刊文春」の取材で分かった。
【動画】疑惑を小手に直撃すると……
映画撮影で訪れたマレーシアの屋台で名物料理に舌鼓 ©文藝春秋
 早稲田大学演劇サークル出身の小手は、2018年4月クールの連ドラ「コンフィデンスマンJP」でアクが強い詐欺師を演じ、“遅咲きのシンデレラおじさん”として一躍ブレイク。テレビのバラエティ番組などで、2011年に結婚し子供がいることを明かしていた。
 関東近郊在住の遠藤裕美さん(仮名)によれば、小手は2017年1月、ツイッターを通じ遠藤さんを食事に誘い、「彼女も奥さんもいない」と語った上で、複数回にわたりホテルで関係を持った。翌年5月、小手は、「そばに大切な人が出来ました」などと遠藤さんにメッセージを送り、一方的に別れを告げたという。
 遠藤さんは「週刊文春」の取材に、「当時は、二股をかけられていたのか、結婚するような彼女でも出来たのかと思い、悲しかったけど、諦めました。彼が出演したバラエティ番組で嘘に初めて気付き、騙されていたことを知りました」などと答えた。
 10月1日、「週刊文春」取材班が小手を直撃すると、男女関係を完全否定。だが、5日後に改めて取材すると、次のように回答した。
「自分は交際をしていたという認識はなく、あくまで(ファン)交流の一環です。(ホテルで会ったことは)完全に僕の認識の甘さ。下北的なノリを捨て切れなかった。彼女のプライドを傷つけてしまい、彼女に申し訳ないことをしました」
 10月10日(木)発売の「週刊文春」では、遠藤さんの証言に加え、マレーシア・ランカウイ島での直撃取材の様子および東京でのインタビュー取材について詳報している。また、「週刊文春デジタル」では、動画の詳細を含む《完全版》動画を同日午前5時より公開する。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17206383/

《予告編》朝ドラ俳優・小手伸也「独身偽装不倫」をマレーシア直撃

スポンサーリンク

小手伸也の経歴や妻子供は?高校や大学は

小手伸也のプロフィールはこちら

小手 伸也  こて しんや
生年月日 1973年12月25日(45歳)
出生地 神奈川県
民族 日本人
身長 176 cm
血液型 B型
ジャンル 俳優・声優・作家・演出家
活動内容 舞台・映像
配偶者 既婚

東京都立竹早高校、早稲田大学教育学部卒業。

演劇サークル、早稲田大学演劇倶楽部に所属。

大学卒業後、劇団innerchildを主宰。

心理学や神話に特化した劇作が多く、日本神話、特に古事記に関する造詣が深い。

2016年の『真田丸』(塙団右衛門役)で注目を集め、

2018年には『コンフィデンスマンJP』『SUITS/スーツ』に出演

スポンサーリンク

ネットの声

妻子がいるのを隠していたことはいただけませんね。

役者なら、今回のような問い詰める場面を想定して、面白い切り返しを用意しておいてほしいです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました