鷲見玲奈アナと増田和也アナ不倫騒動で番組欠席?2人は否定するも降板?

鷲見玲奈アナ 増田和也アナ 不倫 ニュース

21日 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、レギュラーを務める

「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」を欠席していることに心配する声が広がっていました。

そこに文春砲が炸裂し、増田和也アナとの不倫があったことが報じられましたが、

2人は不倫を否定しているようです。

今回はこの鷲見玲奈アナと増田和也アナ不倫騒動で番組欠席?について調べていきます。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナと増田和也アナ不倫騒動で番組欠席?

こちらが、鷲見玲奈アナと増田和也アナ不倫騒動で番組欠席?についての報道です。

レギュラー番組を次々欠席し、心配の声が上がる「テレビ東京」の鷲見玲奈アナ(29)。彼女がレギュラー出演する「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」の12月18日放送回には後輩の竹崎由佳アナが、12月21日放送回には同じく後輩の福田典子アナが代役で登場した。
不倫関係にあると局側に通報が……
 実はその鷲見アナに「不倫騒動」が浮上し、「テレ東」の緊急調査を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。“お相手”とされるのは、先輩の増田和也アナ(37)だ。
 その増田アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっている。
「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」(テレビ東京社員)
「週刊文春」は12月20日、テレビ東京の広報部に事実確認を申し入れたところ、翌21日、過去に聞き取り調査をしていたことを認めた上で、「両名とも否定しております」と回答した。

引用: https://bunshun.jp/articles/photo/21551?pn=1

スポンサーリンク

ネットの声

鷲見玲奈アナは人気があったので残念の声が多いですね。

2人とも否定しているようですが、今後はどうなるか気になりますよね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました