【動画】細川たかしがNHKに私服で熱唱がヤバい!台風で満員電車に乗るも衣裳届かず!ごごナマ

細川たかし 私服 NHK ごごナマ 台風 満員電車 ニュース

9日のNHKごごナマのゲスト細川たかしが生放送を台風の影響で遅れ、

ようやくついたと思ったら衣装が届いておらず、私服で登場して大爆笑を誘っていました。

なんと、途中で車を乗り捨て初めての満員電車を体験したというのです。

今回はこの細川たかしがNHKで私服で熱唱がヤバい!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

細川たかしがNHKで私服で熱唱がヤバい!

NHKごごナマに細川たかしが生放送で出演予定だったのですが、

台風の影響で遅れました。

NHKでは、こちらの告知を出しましたが、フリがすごいと話題です。

着物姿の細川たかしの宣材?にフォントもそれなりにチョイスした上で。。

ようやくついたと思ったら衣装が届いておらず、私服で登場して大爆笑を誘っていました。

RGは早速このジャージのような上着と同じモノを買うかもらうかして

ネタにつなげそうですね^^

こちらが細川たかしがNHKで私服で熱唱の動画です。

熱唱した歌は冬嵐

細川たかし / 冬嵐
スポンサーリンク

ネットの声

細川たかしがこの姿で電車に乗っていたと思われ、居合わせた人は驚いたでしょうね。

リハーサルもなしでしっかりと歌い上げました。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました