みりんちゃん古川未鈴が結婚!妊娠や年齢は?デキ婚?漫画家の麻生周一との馴れ初めや出会いは?でんぱ組.inc

みりんちゃん 古川未鈴 結婚 ニュース

でんぱ組inc. のみりんちゃんこと古川未鈴が 「斉木楠雄のΨ難」 などで

有名な漫画家の麻生周一と結婚を発表しました!

みりんちゃんは妊娠、でき婚なのでしょうか?

今回はこのみりんちゃん古川未鈴が漫画家の麻生周一と結婚!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

みりんちゃん古川未鈴が漫画家の麻生周一と結婚!

こちらが、 みりんちゃん古川未鈴が漫画家の麻生周一と結婚! についての報道です。

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴(32)が19日、漫画家の麻生周一氏(33)と結婚することを発表した。
【写真】最上もがは「紹介してください。いい人」
 公式サイトで「いつもでんぱ組.incの応援、誠にありがとうございます。漫画家 麻生周一さんと古川未鈴はこの度、結婚する運びとなりましたことをご報告いたします」と報告。「本日9月18日、Zepp DiverCityで行われたでんぱ組.incのコンサートにて発表をさせていただきました」と説明した。
 麻生氏は「ぼくのわたしの勇者学」「斉木楠雄のΨ難」を手掛けた人気漫画家。「斉木楠雄のΨ難」は「週刊少年ジャンプ」で約6年間連載、アニメ化や映画化と代表作となった。
 古川は2人の連名のコメント発表後、自身のツイッターを更新。「今後ともでんぱ組.incの古川未鈴として精進していきます」とグループ活動を継続するとしている。
 2人からのコメントは以下の通り。
いつもお世話になっている皆様へ
私たち、麻生周一と古川未鈴は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。
まだまだ未熟な私たちですが、2人らしい笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2019年9月18日
麻生周一
古川未鈴

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000226-spnannex-ent

でんぱ組.incの古川未鈴が漫画家の麻生周一氏との結婚を発表しました。

元メンバーの最上もがもツイートで祝福しました。

芸能界を引退した夢眠ねむもツイート

これだけ周りから祝福されるというのは、信頼が厚いですね!

麻生周一先生、ご本人ツイート

みりんちゃん古川未鈴は デキ婚なの?年齢は?

突然の発表でびっくりしましたが、 みりんちゃんは妊娠しているんでしょうか?

みりんちゃんが妊娠しているという情報を探してみましたがみつかりませんでした。

みりんちゃんは、現在ライブ中で「UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019 SPECIAL」に出演しています。

妊娠していたのであればライブで踊ったりするのは、少し危ないと思われますので

おそらく妊娠はしていないのではないでしょうか?

みりんちゃんと麻生周一の馴れ初めや出会いは?

みりんちゃんと麻生周一の馴れ初めについて調べました。

みりんちゃんと麻生周一の馴れ初めや出会いについての情報はみつかりませんでした。

ただ、麻生周一が前からでんぱ組.incのファンクラブ会員だったようです。

そして、でんぱ組.incは、麻生周一の代表作「斉木楠雄のψ難」の主題歌を

担当していたり、「おやすみポラリスさよならパラレルワールド / ギラメタスでんぱスターズ」のジャケットを麻生周一が担当しています。

おそらく、仕事を通じて接点ができて、お互いを意識しはじめ恋に発展したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ネットの声

みりんちゃんへの祝福の声がすごいですね。

みんなから愛されているのがよくわかりますよね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました