巨人宮國が代走!イケメンすぎる“投手”なのに原監督の起用に東京ドーム騒然!

代走 巨人 宮國 イケメン スポーツ

16日東京ドームで行われた巨人対阪神戦で、ファーボールで出塁した阿部に

かわって、投手の宮國が代走で出場しました。

なぜ、投手の宮國が代走で起用されたのでしょうか?

今回はこの巨人宮國が代走!東京ドーム騒然!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

巨人宮國が代走!東京ドーム騒然!

こちらが、 巨人宮國が代走!東京ドーム騒然! についての報道です。

1点追う9回、四球で出塁の代打・阿部に代わって…
■阪神 2-1 巨人(16日・東京ドーム)
 巨人は16日、本拠地での阪神戦の9回に投手の宮國を代走で起用した。1点を追う9回1死で代打・阿部が四球で出塁。原監督は一塁走者に宮國を送った。
 この時点で出場していなかった野手は捕手の炭谷だけ。足の速い宮國を代走で起用した。試合は巨人が敗れたが、原監督の大胆な選手起用にスタンドからどよめきが沸き起こった。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17090801/

こちらが動画です。

スポンサーリンク

ネットの声

まさかの宮國が代走で、最後藤川もやりやすかったでしょうね。

リードも小さかったですし、警戒する必要もなかったですから。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました