道端アンジェリカ夫が脅迫疑いで逮捕!旦那キム・ジョンヒの経歴や顔画像や年収は?

キム・ジョンヒ 道端アンジェリカ 夫 脅迫 旦那 逮捕 ニュース

3日道端アンジェリカの旦那、キム・ジョンヒ容疑者が脅迫の疑いで逮捕されました。

脅迫の場所には道端アンジェリカも同席していました。

なぜ、このような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの道端アンジェリカ夫 キム・ジョンヒ が脅迫疑いで逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

道端アンジェリカ夫 キム・ジョンヒ が脅迫疑いで逮捕!

こちらが、 道端アンジェリカ夫 キム・ジョンヒ が脅迫疑いで逮捕! についての報道です。

モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で、韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者(37)が、道端の知人男性から現金35万円を脅しとったとして、脅迫の疑いで逮捕されたと、3日にTBSが報じた。
TBSによると今年8月、妻でモデルの道端の知人男性(40代)に対して、東京・渋谷区の会社事務所で、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、うそをついたら、鉛筆で目を刺す」などと脅して、現金35万円を口座に振り込ませた疑い。現場には、道端も同席していたという。警察はキム容疑者を取り調べ、当時の様子を詳しく調べるという。
2人は17年12月に結婚を発表している。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17175712/

道端アンジェリカさんの夫キム・ジョンヒが脅迫容疑で逮捕されました。

報道によれば、キム・ジョンヒ容疑者は今年8月に道端アンジェリカの

知人男性に対して現金35万円を脅迫して取りました。

その場には道端アンジェリカさんが同席していたと報道されています。

脅迫 をした相手は道端アンジェリカさんの40代の知人男性。

トラブル内容は不明ですが、今年8月に

『お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、嘘をついたらえんぴつで目を刺す』

という恐ろしい発言によってお金を取ったのです。

現場には道端アンジェリカさんも同席していたのには驚きましたが、

現在は取り調べ中とのことです。

スポンサーリンク

道端アンジェリカ夫が恐喝した本当の理由とは?

現在、メディアでは 知人男性に対して現金35万円を脅迫とまでしか公表されていませんが、

芸能界に精通する沖田 臥竜氏が気になるツイートをしました。

韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者のバーで

道端アンジェリカが 元彼とイチャイチャ していて防犯カメラで見つけて

脅迫に至ったというコトでしょうか?

ということは同席してたと報道されている道端アンジェリカは

何を考えていたのでしょうか?

コメント欄には「美人局」という投稿があふれています。

また、沖田氏はこのツイートに加えて道端3姉妹に言及し、

彼女たちが隠したいことをほのめかしています。

隠したいから公表していないのであって、やめてあげてほしいですね。

スポンサーリンク

旦那キム・ジョンヒの経歴や顔画像や年収は?

道端アンジェリカの夫キム・ジョンヒの顔画像はあるのでしょうか?

調べてみると、こちらの画像が見つかりました。

道端アンジェリカは、結婚時に「一般男性の方ですので」と顔画像の公表を避けていましたが、

犯罪を犯して公表されてしまうとは思ってもいなかったでしょうね。

道端アンジェリカの旦那はキムジョンヒという名前で

年齢が37歳で飲食店経営に携わっているようです。

脅迫の疑いで逮捕されましたが、その金額が35万円というのは経営者としては

少し少ないのではと思いますが、経営難なのか私情でどうしてもというのか

そのあたりは取り調べの中からわかるかもしれません。

「鉛筆で目を刺す」と脅迫したようですが、 37歳でもこのセリフが出てくるのに

驚きました。そろそろ鉛筆と違うものにかわりそうな時代ですので。

スポンサーリンク

ネットの声

道端アンジェリカが同席し、なぜ止めることができなかったのかという意見が多いですね。

そういう関係だったのかもしれませんね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました