【動画】サーファーたかしを大橋議員殺人予告で警察に被害届提出!N国党立花孝志党首にびびって本名語らず

サーファーたかし  殺人予告 大橋昌信 Youtube

12日 、ユーチューバー サーファーTAKASHIがN国党の大橋昌信議員に対し、

殺人予告をしたことで、参院議員で「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首が、

被害届を提出するという事態になりました。

サーファーたかしはどうしてそのような予告をしたのでしょうか?

今回はサーファーたかしを大橋議員殺人予告で警察に被害届提出!このについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

サーファーたかしを大橋議員殺人予告で警察に被害届提出!

こちらが、Youtuberのサーファーたかしを大橋議員殺人予告で警察に被害届提出!についての報道です。

Youtuberのサーファーたかしが 大橋議員への殺人予告をした件で、

N国党党首立花氏が被害届を提出する旨の確認電話をしている動画がアップされました。

サーファーたかしを被害届提出前に立花党首が電話で確認した動画をアップ ↓

サーファーたかしを殺人予告で警察に被害届出しに行きます

その後、裁判をする旨をYoutuberのサーファーたかしに立花党首が

電話で住所と名前も聞くも教えず逃げました。

サーファーたかしはビビリ

サーファーたかしを【殺人予告】などの罪で刑事告訴する動画

サーファーたかしを【殺人予告】などの罪で刑事告訴します。

「あなたは気持ち悪い人」と断罪しています。

先日、サインや2ショット写真も撮ってあげたけど、はずかしいと。

スポンサーリンク

ネットの声

今回の殺害予告はやはりアウトという意見が多いですよね。

びびって逃げているようですが、今後どうなるのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました