NHKから国民を守る党の立花孝志氏がついに
ユーチューバーのシバターを訴えることを決定しました。
シバターは先週、立花氏に泣きながら謝罪したのになぜ訴訟になったのでしょうか?
今回はこの立花孝志氏 ユーチューバー の シバター を訴える!について調べていきます。
立花孝志氏 ユーチューバー の シバター を訴える!
「NHKから国民を守る党(N国党)」党首の立花孝志参院議員(52)が4日、
東京・参議院会館で、ユーチューバー の シバターへの訴訟について動画で解説しました。
シバターが名誉棄損をする動画をアップしたため、
N国党の久保田議員から「 名誉棄損でシバターを訴えませんか?」と提案がありました。
早速立花氏はシバターに「名誉棄損で民事裁判をするので住所氏名を教えて下さい」とメールすると
「え、本気ですか、今日の動画の件ですか?」
と返信があり、
「本気です、はいそうです」
と立花孝志氏が回答すると
失礼しました、動画非公開にしておきますね。
本当にすみませんでした。今後一切ネタにしません。
とシバターは逃げに転じました。
立花孝志氏がユーチューバー の シバターはうそつき!
立花孝志氏は動画の中で、シバターが1週間前にN国党について動画にしないと
約束しておきながら、先週金曜日に立花孝志氏に電話をし泣きながら謝罪したのです。
それなのに、N国党の議員に対するデマ動画をアップしたので訴訟を決定したようです。
立花孝志氏は「訴えられたら逃げる腰抜け」と揶揄し
「なんやったら、プロレスでやったろか。ほんまに」と相手の土俵での決着でもいいと
提案しています。
シバターにとっては美味しすぎる案件になるでしょうね。
こちらが4日前にシバターが 立花孝志氏に電話をし泣きながら謝罪した動画です
ネットの声
シバターにとってはかなり美味しい案件となりましたね。
計算の上での、仕掛けなのでしょうか?
最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。