【動画】EXIT兼近が少女売春あっせんで逮捕歴!文春直撃に「正直、うれしかったです」の理由とは?

EXIT兼近 少女売春あっせん 文春  テレビ

4日に文春デジタルに今年吉本で最もブレイクしているといわれる

EXIT兼近が少女売春あっせんで逮捕歴ありという驚きの動画がアップされました。

EXITの兼近は文春直撃に「正直、うれしかったです」と答えたのです。

その理由とはなんだったのでしょうか?

今回はこのEXIT兼近が少女売春あっせんで逮捕歴!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

EXIT兼近が少女売春あっせんで逮捕歴!

こちらが、EXIT兼近が少女売春あっせんで逮捕歴!の報道です。

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。
【動画】帰宅途中の兼近を直撃「吉本から誰にも言うなと…」
 副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレビ番組で明かすなど、見た目とは対照的な善人キャラが話題を呼んできた。
 そのボケ担当である兼近大樹(28)が、2011年11月、売春防止法違反の疑いで北海道警厚別署に逮捕されていたことが「週刊文春」の取材で分かった。
 兼近の地元・北海道札幌市の地元記者が解説する。
「要は、売春の斡旋をしていたのです。直接の逮捕容疑は同年4月、札幌市の高校3年の女子生徒(当時19)に、携帯電話の出会い系サイトを通じて知り合った男性と市内のホテルでいかがわしい行為をさせ、現金1万5000円を受け取らせたというもの。女子生徒は『小遣いほしさに男性100人くらいと関係を持った』と供述。当時、兼近は容疑を全面的に認め、罰金刑の有罪判決を受けています」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17030368/

EXIT兼近 大樹が文春砲にあってしまいました。

それも、少女売春あっせんで逮捕歴ありという衝撃の内容でした。

しかし、兼近は 文春 取材陣が直撃したところ

「 正直嬉しかったです。」と答えました。

というのもこの事実はすでに所属する吉本興業には連絡済みで

絶対に話してはいけないとお達しが出ていたというのです。

今回、文春にばれることによって、正直に話せるので「うれしかった」と答えたのです。

この罪に関しては、 簡易裁判で、罰金刑10万円で出てきましたと答えて罪は償っています。

ここまで、いいイメージのテレビ企画で人気者になりつつ

今乗りに乗っているEXITの兼近だけに、この過去の問題で失速するのはかわいそうですね。

こちらが文春砲の動画です。

《予告編》「吉本から誰にも言うなと…」吉本ブレイク芸人EXITがひた隠す少女売春あっせんで逮捕の過去
スポンサーリンク

ネットの声

かなり前のことで、問題はないという意見が多いですね。

もう罰金刑もすましていますし、問題はないと思われますが広がりをみせるとまずいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました