梶裕貴が結婚した竹達彩奈との交際時、二股疑惑を否定!拡散写真に法的措置を視野に!Twitterで謝罪!

梶裕貴 竹達彩奈 二股 ニュース

梶裕貴 の 所属する事務所VIMS が竹達彩奈との交際時二股疑惑を

否定し、法的措置を視野に入れているというニュースが飛び込んできました。

別の声優 との写真が拡散されたことによるといいます。

今回はこの梶裕貴が竹達彩奈との交際時二股疑惑を否定について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

梶裕貴が竹達彩奈との交際時二股疑惑を否定

 こちらが、梶裕貴が竹達彩奈との交際時二股疑惑を否定についての報道です。

梶裕貴さんの所属する事務所VIMSが、「インターネット上での根拠のない悪質な噂の流布、誹謗中傷に対する対応について」とするコメントを発表しました。現在ネットで拡散されている、梶さんの道徳上不誠実な交際に関するうわさについて否定しています。
妻の竹達彩奈さん
 梶さんは、「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの「広瀬康一」役や、「ワンパンマン」の「音速のソニック」役などで知られる声優。2019年6月23日に、同じく声優の竹達彩奈さんと結婚しました。
 しかし、ネット上で「竹達さんと交際しているときに別の声優と二股していたのではないか」とするうわさが浮上。梶さんに別の声優が後ろから抱きつくような姿勢で撮った写真が拡散され、写真内に日付が入っていたことから疑惑が広まったようです。
 今回の発表でVIMSは、「根拠のない悪質な噂の流布、それによる誹謗中傷が多く見受けられます」「これらは間違いなくプライバシーの侵害、人格権の侵害であり、名誉毀損(きそん)による物質的・精神的被害も深刻化している状態です」とコメント。「本人の過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、噂されているような事実は一切ございません」とうわさを否定しています。
 また、事実と異なる悪質な書き込みなど違法行為については法律事務所に依頼し、調査を開始しているとのこと。今後同様の事態が起こった場合についても、同じく法的措置を視野に入れ対処していくとしています。
 VIMSは「応援してくださる皆様には、変わらず深いご理解をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます」とファンに呼びかけています。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000022-it_nlab-ent

梶裕貴が妻の竹達彩奈との交際していたときに 別の声優が後ろから抱きつく写真が

流布され、二股していたのではないかとするうわさが拡散されました。

その写真内の日付が二股の可能性がある日付で疑惑が広まったようです。

梶裕貴が妻の竹達彩奈との交際していた期間が

2017年3月~2019年6月 で

噂のある 別の声優 との写真が

2018年9月の日付ということで噂になったようです。

梶裕貴のTwitterにも謝罪ツイートがアップされました。

スポンサーリンク

梶裕貴の経歴やプロフィールは?

梶裕貴のプロフィールはこちら

梶 裕貴  かじ ゆうき
愛称 ゆうたん、梶きゅん
性別 男性
出生地 東京都
出身地 埼玉県坂戸市
生年月日 1985年9月3日(33歳)
血液型 O型
身長 170 cm
職業 声優、ナレーター、歌手
事務所 ヴィムス
配偶者 竹達彩奈(2019年 – )
声優活動
活動期間 2004年 –
ジャンル アニメ、ゲーム、吹き替え、ナレーション

引用:Wikipedia

奥さんの 竹達彩奈 もかわいそうですね。

法的措置を取って潔白が証明されるといいですね。

スポンサーリンク

ネットの声

応援してるよという声が多いですね。

事務所も法的措置を取るといっているので、問題ない可能性が高いですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました