日体大柏高ラグビー部わいせつ行為動画流出!いじめ暴行も!誰で名前や顔画像は?

日体大柏高 わいせつ ラグビー部 動画 スポーツ

日体大柏高校ラグビー部の3年生が下級生にわいせつ行為を強要し、SNSに投稿し

さらに暴力を振るうなどのいじめ行為の動画が流出したことが話題になっています。

日体大柏高校ラグビー部の上級生はなぜこのようなことを起こしたのでしょうか?

今回はこの日体大柏高ラグビー部いじめ暴行動画!わいせつ行為強要!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

日体大柏高ラグビー部いじめ暴行動画!わいせつ行為強要!

こちらが、日体大柏高ラグビー部いじめ暴行動画!わいせつ行為強要!についての報道です。

日体大柏高校(柏市)のラグビー部内で、3年生が2年生に対しわいせつな行為を強要し、撮影した動画を会員制交流サイト(SNS)に投稿するなどのいじめを行っていたことが9日、千葉日報社の取材で分かった。3年生は学校から個別指導を受けており、同部は「反省指導中」として活動を自粛しているという。
 同校によると、今年の夏合宿中、3年生の部員が2年生1人に対してわいせつな行為をするよう強要。その様子を他の部員約30人が撮影し、SNSに投稿した。映像は約30分後に削除したという。
 また9月には、この3年生が同じ2年生に対し土下座をさせた上で、「お前は俺の下僕だ」と言い、殴るなどの暴行をしたという。この様子も一時、SNSに投稿したという。
 伊藤彰洋副校長は取材に対し「いじめに該当する行為」とした上で、2年生部員には「二度と同じような事を起こさないよう対応したい」と謝罪したという。
 同校ラグビー部は、今月18日に第99回全国高校ラグビー県大会の初戦を控えている。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00010000-chibatopi-l12

スポンサーリンク

ネットの声

ワールドカップで盛り上がりを見せるラグビーなのに残念という声が多いですよね。

この手のいじめは無くなることがないのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました