【動画】出水中央高校サッカー部監督が生徒にビンタや蹴りの暴行!誰で名前や顔画像は?

出水中央高校 サッカー部 暴行 スポーツ

私立出水(いずみ)中央高校のサッカー部監督が練習中に部員をおもいっきり蹴る

動画が ネットに 拡散される事態となっています。

なぜ、サッカー部監督はこのような愚行を行ったのでしょうか?

今回はこの出水中央高校サッカー部監督が生徒にビンタや蹴りの暴行!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

出水中央高校サッカー部監督が生徒にビンタや蹴りの暴行!

こちらが、出水中央高校サッカー部監督が生徒にビンタや蹴りの暴行!についての報道です。

鹿児島県の高校でサッカー部の監督が生徒の顔を殴るなどした映像がネット上で拡散し、問題になっています。学校側は体罰を認めたうえで監督の処分を検討しています。
 暴力は試合形式での練習中に振るわれました。映像は8日に撮られました。鹿児島県の私立出水中央高校。男性は42歳の教師で、サッカー部の監督です。驚くべきはその威力。かなり力を込めているように見えます。学校は9日、生徒が動画を投稿していたことを把握しました。校長は「何らかの形で監督を処分するので、動画を削除してほしい」と話したということです。
 サッカー部は今年、県大会で準優勝した強豪です。その裏で何が。監督は「素直に話を聞かないので言ってもダメだと。手を出してはいけないのは分かっていたけど、出してしまった」と説明しているといいます。奇妙なのは、ほとんどの生徒が振り向きもしない点。気付かなかったのか。それとも珍しくもないのでしょうか。監督は先月も別の生徒の首を殴り、校長から指導を受けていました。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17213337/

鹿児島県出水市の出水中央高校サッカー部の監督の男性教諭が、練習中に部員の

プレイに腹を立てたのか、呼び寄せ蹴ったり、平手打ちをしている動画が拡散しました。その様子が撮影された動画がインターネット上に投稿され、学校が詳しい状況などを調べています。

10秒程の 動画ですが、最初に思い切り蹴りを入れられその後思い切りビンタをされ

その衝撃でしりもちをつくという悲惨な動画なのです。

出水中央高校が10日調査し、8日、学校のグラウンドで行われた練習の時に行われたようで、

監督を務める42歳の男性教諭の行動であることがわかりました。

教諭は、

「生徒が聞く耳を持たなかったので、してはいけないとわかっていたが手をあげてしまった」

と告白しました。

出水中央高校の中村暢志副校長は処分を検討していると発表しました。

出水中央高校は 「県高等学校男子サッカー競技大会」で準優勝するような強豪校のようですが、

強豪校でこのような体罰がない学校ってないのでしょうか?

このような体罰問題がでてくるスポーツ系の学校の多くは強豪校のような多いのでは内でしょうか。

こちらが動画です。

スポンサーリンク

出水中央高校サッカー部監督は誰で名前や顔画像は?

出水中央高校サッカー部監督は近野隼人です。

顔画像はこちら

競技歴 加治木高等学校 東海大学
指導歴 私立鹿島学園高等学校(茨城県) コーチ6年
平成19年4月 本校サッカー部監督就任
(財)日本サッカー協会B級 コーチ

スポンサーリンク

ネットの声

指導ではなくて傷害罪という声が多いですね。

指導者のライセンスも持っているようですが、根絶は難しいでしょうね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました