元「羽生ゆずれない」あいきけんたがイケメンすぎる!経歴や兄弟、結婚は?爆報フライデー

元羽生ゆずれない イケメン あいきけんた スポーツ

元羽生ゆずれないことあいきけんた( 相木健太)が4日の爆報フライデーで、

芸名を変えることになった騒動を謝罪しました。

週刊誌報道により、羽生結弦のイメージを汚したとして批判が殺到したというのです。

今回はこの元「羽生ゆずれない」あいきけんたがイケメンすぎる!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

元「羽生ゆずれない」あいきけんたが爆報フライデーで涙の謝罪

こちらが、元「羽生ゆずれない」あいきけんたが爆報フライデーで涙の謝罪についての報道です。

フィギュアスケート・羽生結弦のものまねで一時ブレークした「羽生ゆずれない」(現在の芸名はあいきけんた)が4日、TBS系で放送された「爆報!THEフライデー」にVTR出演。芸名を変えることになった騒動について、涙で謝罪した。今年2月に「あいきけんた」に改名している。
 あいきは昨年12月発売の週刊誌で『小塚崇彦 “羽生芸人”と女性ホテル連れ込み』との見だしで、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦とホテルで美女2人と過ごしたことが報じられた。報道をきっかけに、羽生のクリーンなイメージを汚したことに世界中からクレームが殺到。日本だけでなく、韓国、ロシア、カナダからも700件を超える苦情メールが届いたという。中には交通事故の動画を添えて、こうなるぞ、と脅す脅迫動画もあったという。
 あいきは報道について「僕は本当にやましいことをしたとは思ってなくて、本当にお仕事の話をしていた。ほかにスタッフがいっぱいいました」と主張。その上で、「本当に自分の行動が軽率だった。親にも迷惑かけたし。ロクでもない長男でごめんね」と涙で詫びていた。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17183692/
スポンサーリンク

元「羽生ゆずれない」あいきけんたの経歴や兄弟、結婚は?

元「羽生ゆずれない」あいきけんたのプロフィールはこちら。

本名 相木 健太(あいき けんた)
生年月日 1995年2月25日(24歳)
出身地 北海道苫小牧市
血液型 B型
身長 179cm
方言 共通語
学歴 駒澤大学附属苫小牧高等学校 明治大学政治経済学部
芸風 ものまね
事務所 ザゼンプロダクション
活動時期 2016年 –
配偶者 未婚

父親の影響で幼少期からアイスホッケーを始め、

高校在学中にアイスホッケーでU-18日本代表の主将を務めた。

明治大学在学中はアイスホッケー部に所属

2018年12月13日、『週刊文春』に深夜の行動をスクープされる。

2019年2月25日、芸名を一般公募した結果「あいきけんた」に改名。

羽生結弦のそっくりさんで有名でも アイスホッケー でも実績がすごいですね。

アイスつながりは意外です。

弟はアイスホッケー「王子イーグルス」のFW相木隼斗

スポンサーリンク

ネットの声

元「羽生ゆずれない」あいきけんたへの擁護の声も多いですね。

人生がかわるほどバッシングするのはやり過ぎですよね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました