【絶倫】高知県警 女性巡査 男性巡査長3人と不倫で4人処分!顔画像や名前 TwitterなどのSNSは?!

高知県警 女性巡査 ニュース

高知県警の女性巡査が男性巡査長3人と不倫をして、

本部長注意処分などにしていたことが判明しました。

この凄すぎる 高知県警の 女性巡査に注目が集まっています。

今回はこの高知県警の女性巡査が不倫で処分されたことについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

高知県警 女性巡査が絶倫!男性巡査長3人と不倫で処分!顔画像や名前は?!

こちらが 高知県警の女性巡査が不倫で処分されたという報道です。

高知県警が拳銃などを不適切な方法で保管したり、同僚と不倫関係にあったりしたとして、警察官5人を処分していたことがわかった。
 いずれも8日付。
 監察課によると、警察署勤務の40歳代男性巡査部長は今年5月、拳銃などを決められた保管場所に戻さず、鍵のかかっていない個人用キャビネットにしまっていたとして、本部長注意。警察署や本部所属の20~30歳代の男性巡査長3人が、女性巡査1人を巡って不倫関係にあったとして、4人を本部長訓戒などとした。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/16821125/

こちらのニュース、不倫の他に拳銃の保管場所に保管していなかった処分と合わせて

報道されたのですが、こちらは全く無視されている感じです。

不倫相手が3人の男性巡査長というすさまじさが話題になりすぎています。

ネットを調べてみましたが、現在の所女性巡査の顔画像や

TwitterなどのSNSは見つかりませんでした。

見つかり次第追記していきますね。

スポンサーリンク

既婚巡査長3人がメロメロになる20代美人女性巡査

不倫期間は2017年12月~今年6月の1年半。

相手の男性巡査長は20代が1人で、30代が2人

多少、重なった時期はありますが、三股ではなく連続で3人の巡査長と不倫をしていました。

3人の巡査長たちは、彼女が別の巡査長とも不倫していたことは知らなかった可能性が高いようです。

3人とは真剣交際でセフレ関係ではなかったそようです。

やはり、気になるのは3人を相手にするほどの女性巡査は相当な美人なのか?ということ。

彼女を知る人は「それはちょっと個人の好みもあるので。。」

スポンサーリンク

ネットの声

NHKから国民を守る党をパクった

「不倫ですよ?3人ですよ?警察ですよ?高知県警をぶっ壊す」が秀逸ですね。

やはり、顔を見てみたいという声が多いですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました