小山慶一郎、彼女と破局?!新藤まなみって?顔画像

小山慶一郎 ニュース

こんにちは、ケンケンです!

小山慶一郎があの彼女と破局!のニュースが飛び込んできました!

2017年3月に交際報道がありました。

2人がハワイに1週間出かけていて、ツーショット写真が流出しました。

その後、破局したようですがどのような理由だったのでしょうか?

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

小山慶一郎、破局!あの彼女とあの写真で?!

ファンの方には、すでに広く知られた破局情報のようです。

「小山クンは、2年ほど前にすでに新藤まなみさんと破局しています。“アノ写真”が出回って、すぐに関係を解消したそうです」(新藤の知人)


 ’17年2月、インターネット上で仲睦まじいツーショットが流出し、NEWSの小山慶一郎と新藤の関係性がにわかに騒がれた。
「ハワイと思しき場所で、ふたりが水着姿で寄り添う写真は、誰の目から見ても“深い関係”にあることは明らかでした。当時の新藤さんは、太田希望という名前で地下アイドルとして活動中。しかし、小山クンとのツーショット写真が拡散されたことで、所属事務所を解雇されたのです」(芸能プロ関係者)


 現在は、別の事務所で今の名前で活動している新藤。この騒動後も、ファンの間では「まだ交際は続いているのでは?」といった、ウワサが流れていたのだが……。
「今年の春ごろ、新藤さんは周囲に“(ネットに)写真が出た時点で、もう終わったようなものだった”と、漏らしていました。彼女はもう、小山クンには何の未練もないですよ。


 というのも、交際が疑われた当時、小山クンのファンからSNS上で誹謗中傷され続け、精神的にかなり参っていたんです。それに加えて、昨年に彼が起こした“不祥事”にも失望していましたよ……」

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190708-00015558-jprime-ent

2年ほど前に別れたということですので、写真が出回ってすぐですね。

お互いの思いがそれならばいいのですが

事務所の力が強すぎるだけにわかりませんね。

新藤まなみは 当時所属していたアイドルグループから脱退し

所属事務所を解雇されていますので、 ジャニーズの強さは怖すぎますね。

スポンサーリンク

新藤まなみのインスタ、経歴やプロフィールは? 

新藤まなみのインスタ

名前:新藤まなみ(しんどう まなみ)
旧芸名:太田希望(おおた のぞみ)
生年月日:1992年7月25日
出身:東京都
血液型: A型

TBS系情報バラエティ『王様のブランチ』のレポーター

フジテレビ系ドラマ『ラストシンデレラ』

テレビ朝日系特撮『獣戦隊キョウリュウジャー』などに出演。

2017年5月、芸名を「太田希望」から「新藤まなみ」に改名。

小山慶一郎と破局するまでは順調そのものでしたね。

スポンサーリンク

新藤まなみの新しい彼氏は?!ケン坊とは?

新藤まなみは現在、ホリエモンの売れない芸人などを集めた

北海道独立宣言 (HBC 北海道放送) という企画で 活躍しています。

その中でも、男性芸人にすごんだり、女子同士でバトルを繰り広げているようです。

女子バトル勃発…!?イベントに続きトラブル続出の5人(第9話)【北海道独立宣言】

お店の名前は 蝦夷マルシェ

所在地: 〒089-2134 北海道広尾郡大樹町東本通14

頑張ってる様子がtwitterで報告していますね。

この企画の間に北海道で彼氏ができて函館旅行を計画していたようです。

彼氏の名前はケン坊と動画の中で話す様子が放映されました。

スポンサーリンク

ネットの声

ファンの方はこの報道が出る前に、とっくに知っていたという方もいますね。

半年前ぐらいに出た新藤まなみが激太りしているの方が話題だったようです。

ですので、この小山慶一郎との破局が今頃ニュースになるということは

仕掛けた人がいると思います。

ITに長けたホリエモン、その周辺が仕掛けたかもしれません。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました